検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:104,521 hit

199個目 初デート ページ5

『緑間くんちょっと待ってて!』

緑「わ、分かったのだよ」

私はアクセサリー売り場に行き、ある物をレジへと持っていく
緑間くんはバスケをするから指輪はNG、ネックレスとか付けるイメージもない
そんな緑間くんにピッタリのアクセサリーを見つけていた

『緑間くんお待たせ!』

緑「何か買い忘れか?」

『そっ、買い忘れ。……緑間くんに!』

緑「!」

緑間くんはまさか自分が貰えるとは思っていなかったのか、驚いていた

『受け取ってくれないの?』

緑「い、いや、お前がそこまで言うなら受け取ってやるのだよ」

『受け取れーい!』

私は緑間くんに押し付けた

緑「開けてもいいか?」

『うん、もちろん!』

緑「これは……アンクレットか」

『そう!それなら目立たないしいいかなと思って』

緑「2つあるが…」

『それね、赤は仕事運と勝負運で緑は健康運!好きな方付けてね』

そう言うと緑間くんは近くのベンチに座り、早速付けれてくれた

緑「これでいいか?」

『うん!でもまさかすぐ付けてくれるとは思わなかったよ』

緑「……お前からのなら別に、付けるのだよ」

そう言ってそっぽ向くが照れてるのバレてるからな!
可愛いなぁ、もう!

緑「そろそろ行くぞ、映画の時間に間に合わない」

『はいはいっと♪』

それから私達は映画館へと向かった




映画館___


『なに見るー?』

緑「俺は何でもいいのだよ」

『知ってる?何でもいいが1番困るって』

緑「む…」

話し合った結果、今1番人気の恋愛映画に決まった
チケットを買おうとすると緑間くんに先を越された

『緑間くん、ポップコーンとかは私に払わせて!』

緑「俺が払うから気にするな」

『気にするわ!』

なんとか緑間くんを説得し、私が払う事ができた
でも緑間くんはすぐに飲み物やポップコーンを持ってくれた




映画を見終わった時には私は軽く泣いていた
泣かせにくる系に弱いんです…

『ぐすっ……あれはダメでしょ〜…っ』

緑「泣くな」

『うぅ…っ、』

化粧が落ちるから慎重に涙を拭う

緑「ほら、お前の行きたがっていたカフェに行くのだよ」

『よしっ!行こう!』

緑「切り替えが早いな……」





それからカフェに向かっている間、歩きながら軽く会話をしていると、

「えっ、あの人かっこよくない?身長めっちゃ高いし!」
「分かる!でもさ、隣の子…彼女かな?」
「いや、それはないでしょ。だって…ねぇ?」
「釣り合ってないよね…?」

『……っ、』

200個目 初デート→←198個目 初デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽あやは(プロフ) - 凄くきゅんきゅんして好き!です! (2021年2月4日 4時) (レス) id: 7347c244d3 (このIDを非表示/違反報告)
- 真ちゃんの嫉妬を涼太に警告する赤司(笑)確かに涼太いつかアンクロされそう(笑)ジャバウォックに挑発する夢主強い…やっぱ考えるより先に口が動くのか…というか真ちゃんの「俺のいないとこでそんなことをするな。守ってやりたくても守ってやれない」が格好良すぎる…!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» え、分かりみが凄いです。あんな酷い奴なのに声がいいから嫌いになれない…。私三角関係ダメなタイプなのでもうライバルとかほぼ出ないと思ってもらって大丈夫です!!書けません!!だって推しは幸せになって欲しいからぁ…。試合後はまたお楽しみに…♪ (2020年5月11日 8時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- こっちこそ萌える作品をありがとうです!!ナッシュ苦手なのに緑川さんが良い声過ぎて複雑だった記憶が(笑)夢主が涼太やむっくんに抱きつかれて嫉妬する…真ちゃん彼女大好きだね!!末長く爆発しろ!!って頬ゆるゆるで読んでました(笑)試合後はデレ増し甘え増しかな??(笑) (2020年5月10日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントがきましたっていう通知すっごい嬉しいんですよね!!(泣) もう感謝しかありません!(泣) 残メン!あのカルテット最高ですよね!!すごく分かりますぅ…っ。あまり見れない緑間くんをここでどんどん書いていきますね!! (2020年5月10日 1時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。