検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:104,429 hit

205個目 旅立ち ページ11

宮「おい、緑間。何黙ってんだ…、いつもみてぇに生意気言いやがれっ、」

大「具合でも悪いのか?」

すると隣から、小さく鼻をすする音が聞こえほんの少し息が乱れている
そうだよね…伴奏を断っちゃうぐらいだもんね…

緑「…っ、がと…いま…」

木「ん?緑間?」




緑「ありがと…っ、ござい、ました…ッ」




3年生に深く深く頭を下げ、感謝を伝える緑間くんに先輩達は慌てふためく

宮「おい!高尾、A!こいつどうしたんだよ!」

『…っ、寂しいんです…』

大「え?」

高「真ちゃんも…、寂しいんですよ…っ、」

卒業が近づくにつれ、緑間くんは少しずつ寂しそうな表情をたまに浮かべていた
他の人から見れば普段と何も変わらないかもしれないが、私と高尾くんには分かっていた
私と二人きりになればよく抱き締めてくるようになった
その時からスキンシップで寂しさを紛らわせようとしていたのかも

緑「お前らだって…っ、同じだろう…!」

高「そう、だけどさ…っ」

『うぅ…っ、やだぁ…っ…先輩卒業しちゃやだあぁ…ッ!』

私は子供のように泣き出した
もう先輩達と会えないと思うと我慢できなかった
最後のワガママを許して欲しい

宮「んなワガママ言うんじゃねぇよ!てかもう卒業したっつーの!」

大「よしよし、」

木「……(ピロン)」

高「あっ!木村サン今の音何すか!」

宮「いいな!俺も撮るわ!」

緑「なっ!撮るのをやめるのだよ!」

『やめてぇっ!今悲惨な顔してるのにぃ…っ!』

ムービーを撮るわ写真を撮るわでその場は一気にカオスとなった

大「おーい、お前ら」

大坪先輩の呼び掛けにみんながそちらを見ると、大坪先輩が携帯を構えている
みんな画面の中に収まろうと一気に集まる
私は1歩出遅れながら写真に写ろうとするが全く見えない
言っておくが男子バスケ部だぞ
身長差考えろこのやろう!

高「ほらAちゃんっ!」

高尾くんに引っ張られ1番前に出てようやく画面に自分が映る

大「いくぞー、はいチーズ!」

1枚目の写真はそれはそれは酷いものだった
みんな目は腫れてるし、ピースしたり、キレてる人がいたり、笑っていたり
それから何枚も撮ったり、それぞれ2ショットで撮ったりした

終わる頃には涙は止まってるかなとは思っていたが、そんな事はなくいつまで経っても涙は引いてくれなかった

206個目 旅立ち→←204個目 旅立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽あやは(プロフ) - 凄くきゅんきゅんして好き!です! (2021年2月4日 4時) (レス) id: 7347c244d3 (このIDを非表示/違反報告)
- 真ちゃんの嫉妬を涼太に警告する赤司(笑)確かに涼太いつかアンクロされそう(笑)ジャバウォックに挑発する夢主強い…やっぱ考えるより先に口が動くのか…というか真ちゃんの「俺のいないとこでそんなことをするな。守ってやりたくても守ってやれない」が格好良すぎる…!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» え、分かりみが凄いです。あんな酷い奴なのに声がいいから嫌いになれない…。私三角関係ダメなタイプなのでもうライバルとかほぼ出ないと思ってもらって大丈夫です!!書けません!!だって推しは幸せになって欲しいからぁ…。試合後はまたお楽しみに…♪ (2020年5月11日 8時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- こっちこそ萌える作品をありがとうです!!ナッシュ苦手なのに緑川さんが良い声過ぎて複雑だった記憶が(笑)夢主が涼太やむっくんに抱きつかれて嫉妬する…真ちゃん彼女大好きだね!!末長く爆発しろ!!って頬ゆるゆるで読んでました(笑)試合後はデレ増し甘え増しかな??(笑) (2020年5月10日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントがきましたっていう通知すっごい嬉しいんですよね!!(泣) もう感謝しかありません!(泣) 残メン!あのカルテット最高ですよね!!すごく分かりますぅ…っ。あまり見れない緑間くんをここでどんどん書いていきますね!! (2020年5月10日 1時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。