検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:104,522 hit

195個目 初デート ページ1

あんなに毎日顔を合わせて話もしているのに、電話となると緊張してしまう
慌てて画面をスワイプする

『も、もしもしAですっ、主な武器はロンギヌスの槍だ!』

緑《は?》

緑間くんからの第一声が酷く冷たく感じたのは気のせいだと思いたい

『ごめんなさい、テンパりました…』

緑《だろうな、知っているのだよ》

『えへへ//』

緑《照れるな、気持ち悪い》

『酷っ!私一応、か、彼女だよね!?』

緑《明日の事で電話したのだよ》

え、無視? 彼女だよね??私、彼女だよね???

緑《10時に駅前に集合で大丈夫か?》

『う、うん!10時に駅前ね……大丈夫だよ!』

忘れないようすぐにメモをする

緑《…お前はどこか行きたい所はあるか》

『え?行きたいとこ?うーん……あ!駅からちょっと歩いた所にさ、カフェがあるんだけどそこ行ってみたかったんだよね!』

緑《分かった、他にやりたいことはあるか》

『あっ、じゃあじゃあ!明日の私のラッキーアイテム探し付き合って!』

緑《はぁ、仕方ない…付き合ってやるのだよ》

やっぱツンデレだな〜緑間くん

その後、案外色んな案が出た
映画だったり雑貨屋だったり水族館だったり

プランとしてはラッキーアイテム探し→映画→カフェ→ちょっとショッピングという流れになった

緑《大方決まったな》

『すっごい楽しみになってきちゃった』

緑《寝坊するなよ》

『絶対しないし!毎日早起きしてんだから!』

緑《それじゃあ、そろそろ切るのだよ》

『…うんっ』

時計を見ればもう11時になろうとしていた
10時過ぎに電話し始めたからもう1時間経とうとしていた
まだ話していたいとも思うが、遅くなると明日が辛くなる

緑《……A》

切ろうとした瞬間、緑間くんの声が聞こえた

『ん?どうかした?』

緑《………》

『…?緑間くん?』





緑《明日、楽しみにしているのだよ》





『っ!わ、私も!』

緑《あぁ、おやすみ》

『おやすみ……//』

そうしてようやく電話が切れる

私は少しボーッとするもすぐに嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが込み上げてくる

『うぅ〜……っ!///』

枕に顔埋めバタバタと暴れる
前に見ていた恋愛ドラマの主人公の気持ちが今ならよく分かる

『ていうか緑間くんめっちゃ余裕そうじゃん…くっそ〜……』

それから私は明日の準備をする為にベッドから飛び降りた

196個目 初デート→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽あやは(プロフ) - 凄くきゅんきゅんして好き!です! (2021年2月4日 4時) (レス) id: 7347c244d3 (このIDを非表示/違反報告)
- 真ちゃんの嫉妬を涼太に警告する赤司(笑)確かに涼太いつかアンクロされそう(笑)ジャバウォックに挑発する夢主強い…やっぱ考えるより先に口が動くのか…というか真ちゃんの「俺のいないとこでそんなことをするな。守ってやりたくても守ってやれない」が格好良すぎる…!! (2020年5月11日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» え、分かりみが凄いです。あんな酷い奴なのに声がいいから嫌いになれない…。私三角関係ダメなタイプなのでもうライバルとかほぼ出ないと思ってもらって大丈夫です!!書けません!!だって推しは幸せになって欲しいからぁ…。試合後はまたお楽しみに…♪ (2020年5月11日 8時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- こっちこそ萌える作品をありがとうです!!ナッシュ苦手なのに緑川さんが良い声過ぎて複雑だった記憶が(笑)夢主が涼太やむっくんに抱きつかれて嫉妬する…真ちゃん彼女大好きだね!!末長く爆発しろ!!って頬ゆるゆるで読んでました(笑)試合後はデレ増し甘え増しかな??(笑) (2020年5月10日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントがきましたっていう通知すっごい嬉しいんですよね!!(泣) もう感謝しかありません!(泣) 残メン!あのカルテット最高ですよね!!すごく分かりますぅ…っ。あまり見れない緑間くんをここでどんどん書いていきますね!! (2020年5月10日 1時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。