検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:125,632 hit

193個目 ページ48

試験前日___

緑間くんは先輩達のラッキーアイテム、私と高尾くんは御守りを持って先輩達の所へと向かった


『せーんぱーっい!!』


大「おっ、お前ら!久しぶりだな!」

緑「お久しぶりです」

木「元気してたか?」

宮「相変わらずだな、お前らは」

高「ははっ、Aちゃんならいつも通りっすよw」


先輩達は試験前にも関わらず焦っている様子はひとつもなかった
さすが成績優秀者だ…

大「そういえば何か用か?」

高「あ!そうそう…」

『じゃあいくよ……!せーっの!』


「「「先輩明日頑張ってください!」」」


3人で声を揃え、御守りとラッキーアイテムを差し出した
先輩達はポカンとしていたが、すぐに嬉しそうな表情を浮かべ御守りとラッキーアイテムを受け取ってくれた

木「ほんっとお前ら可愛いことするな!」

大「ありがとうな、3人とも。これがあれば何も怖くないぞ」

『ちなみに、明日天気が良くなるように3人でてるてる坊主も作りました!』

結構な数のてるてる坊主を先輩達に見せた

木「おっ!すっげぇ量だな……」

大「っ!これ、俺達の似顔絵か?」

高「よく見つけましたね!これ先輩達の似顔絵入りてるてる坊主っすよ!」

緑「それより…宮地サンはどうかされたんですか…?」

そういえばいつもより大人しい宮地先輩
一言も喋っていないし、ずっと俯いている

木「あー…気にしなくて大丈夫d」




宮「お前らなぁ!!!!」




『「「っ!?」」』

宮「可愛いことしてんじゃねぇよ!!!投げんぞ!!!」

「「『はっ!?』」」

宮地先輩が1人顔を隠し天を仰ぎながら叫ぶ
突然のことで私達も固まってしまう

大「今回は耐えられなかったか…」

木「ダメだったな(笑)」

宮「絶対合格してやるよ!!!」

『み、宮地先輩なら大丈夫です!!』

緑「頑張ってください…」

高「ヒィーーwwww」

若干引いてしまうも宮地先輩に気合いが入ったみたいで良かった




それから軽く話をして先輩達と別れた

『じゃあ私達も部活に行きますか!』

高「早く行かねぇと宮地サンに怒鳴られるからな」

緑「行くぞ」

『というか宮地先輩、お兄さんより口悪いよね…』

高「それ、本人の前で言わないでね?」



新キャプテンの紹介はまた次の機会に……

194個目→←192個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!ですよね!注意書きなどしっかりしておけば読みたくない人も飛ばせますし!ありがとうございます! (2020年5月6日 10時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- 私は内容にR入っても大丈夫です!!話数の隣にRって書いとけば読みたくない人は飛ばせるのでは?? (2020年5月6日 7時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒャァァァァ!!やっと…やっと…!!(笑)告白シーン歓喜でした(笑)2人のイチャイチャが見たいです!!(笑)何か無自覚でイチャイチャしたりデレたりしてそう(笑) (2020年5月3日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» へへへっ、どんな気持ちなんでしょうね!奏さんは宮地先輩推しなんですか!!ならばこの作品を読む時は緑間くんに夢中にさせねば…!← (2020年5月2日 14時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- 149話で真ちゃんが夢主抱き締めてるのどんな思いかめっちゃ気になります…実は夢主を好きって自覚し始めたのかな!?とか、これも無意識なら真ちゃん怖い…とか思いながら読んでました(笑)きーくん(宮地)推しなのにこの作品読んでる最中は真ちゃんに夢中になるなぁ…(笑) (2020年5月2日 9時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。