検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:125,631 hit

169個目 ページ24

『…〜っ』

怒りで頭に血が上る
赤司くんは私の地雷を踏み抜いてくれるな……
次会ったら1発お見舞いしてやる←

緑「……A」

『……なに?』

緑「…あまり強く握り締めるな、傷になるのだよ」

私も今、手摺りに乗せていた手を強く握りしめていたことに気付いた

『あ、ありがと……』


ピーーッ!


『!』

誠凛が点を取った
残り4分を切って、20点差に戻した

洛山の攻撃を止めない限りこの差は埋まらない
誠凛の2年生が何とかしない限り……

そして最初に可能性を見せたのは伊月さんだった
葉山さんの4本のライトニングドライブを止めた
しかし5本でのドライブを止めることは出来なかった

その後も抜かれたが、勝負に出た

『すごい……』

一体何手先まで読んでいたのか分からないほどのプレイ
伊月さん、黒子くん、火神くんの3人でとうとう葉山さんを止めたのだ


伊「お前が俺より賢くなくてよかったよ」

葉「はぁい?」

そして葉山さんのスローインに一気に詰める
他の人もガッチリマークについている
頭に血が上った葉山さんは空いている黛さんにパスを出してしまう

黛「(っ!?なに俺にパスしてんだ馬鹿!俺のマークが誰だか…!!)」

葉「(しまった…!)」

黒子くんにスティールされ、誠凛が連続で点を取った



『あとはあの実渕さんと根武谷さんを止められるかにかかってるね』

高「やっぱ誠凛が勝つ為には日向さんが絶対必要だな」

小金井さんが実渕さんのマッチアップに入るが、実力差は目に見えている

小金「ふふんっ」

実「なんであんたちょっとドヤ顔してんのよ!」

小金「なんでって…どうだ!うちの伊月は凄いだろ!的な…」

実「は?」

小金「は?って、えぇ…だってさ今押してるのうちじゃないの?だから俺も頑張るぞぉ!みたいな…」

実「(リアクションしづらい…!)」

そして一気に小金井さんが実渕さんに詰め寄る
実渕さんは【地】のシュートを打とうとするが小金井さんのブロックにすぐさま【天】へと切り替えた
リングに当たるが根武谷さんがフォローして点が入った


そしてすぐに実渕さんと小金井さんのマッチアップ
【虚空】を打つ実渕さんに小金井さんが飛びついた
確か【虚空】は相手の動きを止めてしまう筈……
これを日向さんがどう活かすか…


第4Q、メンバーチェンジで日向さんが出てきた

『最後の10分……』

高「泣いても笑ってもこれが最後だな…」

170個目→←168個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!ですよね!注意書きなどしっかりしておけば読みたくない人も飛ばせますし!ありがとうございます! (2020年5月6日 10時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- 私は内容にR入っても大丈夫です!!話数の隣にRって書いとけば読みたくない人は飛ばせるのでは?? (2020年5月6日 7時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒャァァァァ!!やっと…やっと…!!(笑)告白シーン歓喜でした(笑)2人のイチャイチャが見たいです!!(笑)何か無自覚でイチャイチャしたりデレたりしてそう(笑) (2020年5月3日 23時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - 奏さん» へへへっ、どんな気持ちなんでしょうね!奏さんは宮地先輩推しなんですか!!ならばこの作品を読む時は緑間くんに夢中にさせねば…!← (2020年5月2日 14時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- 149話で真ちゃんが夢主抱き締めてるのどんな思いかめっちゃ気になります…実は夢主を好きって自覚し始めたのかな!?とか、これも無意識なら真ちゃん怖い…とか思いながら読んでました(笑)きーくん(宮地)推しなのにこの作品読んでる最中は真ちゃんに夢中になるなぁ…(笑) (2020年5月2日 9時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年4月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。