検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:136,492 hit

137個目 ページ41

赤司くんが去った後、緑間くん達が慌てて駆け寄ってきた

緑「お前は一体何をしているのだよ!」

黄「Aっち〜!無事でよかったっス〜!!」

『ぐふ…っ!』

黄瀬くんが加減もせず飛びついてきたせいで一瞬意識が落ちかけた

黒「黄瀬くん離れてください、Aさんが困ってますよ」

黄「えっ、Aっちー!しっかりしてー!」

『しっかりしてるから離して!』

ガクガクと揺さぶられやばいと感じた私は、勢いよく黄瀬くんから離れた
あと一歩遅かったら吐くとこだった

『はぁ……全く、デルモンは……』

黄「え、それ、俺の事っスか!?」

『そーだよ、人の事たまごっちみたいに呼ぶから』

黄「なんでデジモンみたいな呼び方するんスか〜!」

『(めんっどくせえぇぇ……)』

名前で呼んでくださいっスー!と喚きながら抱きつく黄瀬くん
あれ?こんな大型犬みたいな人だったっけ?

青「お前Aって言ったか?」

『…あ、がんぐろくろすけ』←

火「ぷっ…」

青「てめえ…」

『やっべ…』

慌てて私は緑間くんの後ろに隠れた

紫「みどちんのとこのマネージャー?」

緑「あぁ」

『よろピクミン』

青「何か変わってんな、本当にあいつの妹なのかよ」

『れっきとした秀徳のマネージャーですー!ね?緑間くん!』

緑「お前は少し大人しくするのだよ」

『む…』

緑間くんに頭を撫でられ、仕方なく大人しくすることに
ふとみんなの方を見ると信じられないものを見たかのような顔をしている

え、何その顔

黄「あの緑間っちが……」

青「マジかよ……」

『…?あ、てかそろそろ戻らないと』

時間を見るとそろそろ試合が始まる時間だ

黒「火神くん、降旗くん僕達もそろそろ行きましょう」

火「おう、そうだな」

黒「それじゃあ、みなさんまた」

『黒子くん達またねー』

ぶんぶん手を振って3人を見送っていると、

紫「ねぇねぇ、そのお菓子なに〜?」

『ん?これ?近所のおばあちゃんから貰ったんだけど…私こんな食べれないんだよね…』

紫「なら俺が貰おうか〜?」

『マジ!?いいの!?こんなにあるのに!?』

紫「これぐらい余裕だし〜」

『じゃああげる!』

紫「っ!ありがと〜…んと、名前何?」

『AAだよ』

紫「あれ?Aちん…?あっ、もしかして昔お菓子くれた人?偶然だね〜」

『紫原くんだっけ?』

紫「そうそう〜、このお礼はちゃんとするね〜」

138個目→←136個目 キセキの世代集合!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 緑間真太郎 , 秀徳   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪泉(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!意外に秀徳のお話が少ないなと思ってもう自分が書いてしまえ!という感じで始めました!自己満なお話ですが、喜んでもらえてすごく嬉しいです(泣) これからもこの作品をよろしくお願いします!本当にありがとうございます! (2020年4月23日 22時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
- 1年トリオが可愛すぎるし、それを見守る3年トリオが優しすぎてツラいです(笑)黒バスは秀徳最推しなので内容とかいろいろ歓喜です!! (2020年4月23日 21時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
雪泉(プロフ) - RENさん» コメントありがとうございます!遅い更新になるかもしれませんが、頑張ります!RENさんも体調には十分気を付けてお過ごしください!本当にありがとうございます! (2020年4月22日 21時) (レス) id: fe3260901f (このIDを非表示/違反報告)
REN(プロフ) - 帰宅部の私がマネージャーになりました。めっちゃ面白いです。コロナで体調管理に気をつけながら更新頑張ってください。応援しています。 (2020年4月22日 18時) (レス) id: e1030c49e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪泉 | 作成日時:2020年4月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。