検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:10,835 hit

第四わ ページ6

赤「そうだったな」

黄「俺は、黄瀬涼太ッス」

緑「緑間真太郎なのだよ」

青「青峰大輝」

紫「紫原敦〜」

桃「桃井さつきだよ^^」

赤「そして、俺が赤司征十郎だ」

貴「そこの水色は?」

全/快貴「!?」

黒「黒子テツヤです」

赤「顔を見せろ」

貴「イ・ヤ」

全/快貴「は!?」

快「いやな思い出があるからねこの顔」

青/黄「いやな思い出?」

快「ああ」

赤「どんな思い出だ」

貴「いえないよ」

桃「この二人の情報少ししかない」

全/快/貴/桃「!」

赤「言え」

桃「でも…」

赤「いいから」

桃「言うよ」

快「もういいよ」

貴「僕たちが話すから」

赤「何だって」

貴「何も知らない人に話されたくないよ」

〜〜〜

スイマセン短くて

どうも、APTX4869

です。

僕ただいまネッ友がいません。

誰かなってくれませんか。

おねがいしますm(。。)m

第五わ〜過去編〜→←第三わ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:APTX4869 | 作成日時:2013年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。