検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,832 hit

????????? ページ13

A「今回は、出演者と会話をする会です」
夏「またあたしから!?」
A「だって一番簡単だもん」
夏「簡単って・・・うれしくなーーーい><。」
A「Aちゃん出て来たーーーー」
貴「夏花、久しぶり」
夏「久しぶりーーーー」
A「あれ、僕は?」
快「誰がお前になんか挨拶するかバーーーーカ」
A「・・・・・・・・
  ・・・・・・・・
  まぁいっか」


赤「おい、お前らうるさいぞ」
黄「そぉっスよーーー」
青「ZZZZZZZZZZZZZZZZ」
桃「青峰君」
A「げっうるさいやつら出て来た」
赤「誰がうるさいのかな?」
A「さ、さぁ、だ、誰だろぉね」

緑「まだ出てないのだよ!」
紫「俺もーーー」
貴「久しぶり」
キセキ「久しぶり」
黒「僕のこと忘れないでください」
キセキ/貴/快/夏「!!!!!!!!!!!!!」

肝「お・ひ・さ・し・ぶ・り」
快/貴「!久しぶり」
肝「まだ似ていたのねぇ」
貴「別に嬉しくないし」
肝「何?いやみ鏡音リン・レンが大好きなわたしへの嫌味?」
快「そんなこと無いよ^^」
肝「あっ、快斗君だーー久しぶり^^」
キセキ「(あ、あからさまに媚売ってる)」
快「ひ、久しぶりだね」
肝「キセキの世代がどうしてこんなところにいるのぉ」
A[邪魔者は排除ーーー」
キセキ/桃/黒/貴/快/夏「早く早く!」
肝「誰が邪魔者なのぉ」
A「あんただよ」
肝「あたしぃ?あたしじゃなくてぇあのAって言うやつじゃなぁい?」
夏「Aちゃんをバカにすんじゃねーよ」
A「じゃあバイチャ(^^)/シ」
肝「はぁなんであたs」
A「排除完了」
〜〜〜
次回へ続く

!!!!!!!!!→←第八わ


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:APTX4869 | 作成日時:2013年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。