検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,857 hit

5話 ページ8

そのまた1週間後〜
『生徒会はまだ真実にたどり着いていないみたいですね、もうちょっとヒントをあげましょう』

凛「また何か思いついたの?」

『ええ、思いついたわよ。つぎは、私たちから手紙を渡すの・・・もちろん違う人からにしてね』

凛「違う人ってどんな、てがみのないようは?」

『元気でやんちゃそうな男の人という設定で、近くにいたから手紙を任されたということにして、
凛花は、坂田君にこっちの手紙を顔を赤らめながら渡してね』

凛「了解!」

これなら大丈夫ね。
私も浦田君に手紙を渡さないと・・・
あっちょうどいいタイミング
演技開始!

『//あの、渉様//』

渉「えっと、告白ならいまは受け付けてないから(めんどくせー)」

『ち、違います!さっき男の人にこの手紙を渡してほしいといわれて・・・
 紛らわしいことしてすみませんでした//』

手紙を渡してさっさと帰りましょう。

『//でわ・・・//』

ササササ

渉「あっちょっと!」

凛「あっおーいA帰るよー」

『手紙渡せた?(小声)』

凛「うんばっり(・∀・)!」

『ならよかったわ』

凛「手紙の内容は?」

『事件当日は、日出火が萌々香を呼び出していたというのを坂田君に、事件前、萌々香に呼び出された子が、不登校になったというのを浦田君に渡したわ・・・これでもわからなかったら撮影データを靴箱に入れる』

凛「もうさすがにわかるよ」

『だといいけど・・・』

坂田sid
さっきの女の子どっかでみたことあるんよな〜
まあいっか←多分良くない
手紙の内容はええっと事件解決のヒント?
萌々香は事件当日日出化に呼び出されている・・・あっはよみんな呼んでこのこといわな!
〜生徒会室〜
奏多「坂田どうしたみんなを呼び出して?」

『凄いことがわかってん、この事件日出火の自作自演の可能性が高いねん!』

渉「俺も1つあることが分かったけれど、俺の場合は、坂田と違うな」

全員「そのあることを言えー!」

『日出火の事件解決についての手紙が渡されてん、その内容が萌々香が日出火に事件当日呼び出されてるんやって』

渉「俺の場合は、萌々香が事件より前の日にほかの女子生徒をよびだしたらしいが、その女子生徒が不登校になったらしい」

翔「またよくわからないことになった、萌々香は呼び出されたなら日出火を刺した事件は計画がなかったことになる」

真「だけど、萌々香はほかの女子生徒の件がある」

千「また、ようわかりにくいヒントを出してきましたなあ」

6話→←4話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 偽ヒロイン , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の道 - 受験がんばってください。 応援しています。 (2020年9月1日 20時) (レス) id: e8bc475e8f (このIDを非表示/違反報告)
凛@昆布教(プロフ) - 受験なんですね、頑張って下さい!受かりたい学校に受かれるように、頑張って下さい!!(日本語おかしいのは気にしないでください)応援します!!!!!!! (2020年8月27日 20時) (レス) id: 0b140bf78a (このIDを非表示/違反報告)
春の黒巫女 - 面白いといわれるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: c113a352d4 (このIDを非表示/違反報告)
春の黒巫女 - 教えて頂きありがとうございます!直しておきます。 (2020年7月13日 22時) (レス) id: c113a352d4 (このIDを非表示/違反報告)
- あと面白いです! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 7b2c7f939f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春の黒巫女 | 作成日時:2020年5月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。