検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:15,936 hit

第18話 ページ20

よし…出来ることはやった


後は本番にぶつけるだけ


A「よし!行くぞ!」

僕はステージへと駆け上がる



「Aくーーん!!」

「復帰おめでとー!!」


僕たちの復帰をこんなにたくさんの人が待ってたんだ


中には涙を流してくれてる人もいる


突然の活動休止だったから引退説も出てみんな相当混乱してたもんな…


A「今日はいっぱい楽しませてやるからな!」


「みんなに会えて嬉しいよ!」


「よそ見なんてしちゃダメだからね?」


「それじゃあ1曲目!行くぞ!」


このライブの高揚感


ファンのみんなの笑顔


僕たちに振られた無数のペンライト



やっぱりライブって…楽しいな


A「…え?」


あれってもしかして


先輩?!



真「(パクパク)」


あれ…が、ん、ば、れ?


何あれ可愛すぎでしょ


僕色のペンライト振っちゃってさ


隣の泉先輩もね








「ふー!やっぱ衣装の早着替え楽しいなー」


「その神経大丈夫か?」


「はぁ!?別にいいじゃん!」


「うーん…でも衣装破らないかは心配だから楽しいのはちょっと違うかも…」


「うぅ…Aはどっちの味方なの!?」


A「ごめーんA中立〜」


久しぶりのみんなとの会話だな

毎回あの二人が喧嘩して仲裁にアイツが入って最終的に僕に「どっちの味方!?」って聞いてくるんだよな



絶対中立だけど


A「みんな、ちょっと頼みがあるんだけど」


「「「???」」」

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 遊木真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆのん(プロフ) - 最後の言葉、感動しました。 (1月2日 0時) (レス) @page25 id: 9b31ba286d (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - きささん» 応援ありがとうございます!これからも頑張ります!! (7月26日 15時) (レス) id: 1e87309e28 (このIDを非表示/違反報告)
きさ - おもしろかったです (7月26日 12時) (レス) @page6 id: 319ce152af (このIDを非表示/違反報告)
きさ - これからも頑張ってください、応援してます (7月26日 12時) (レス) @page2 id: 319ce152af (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 7さん» そう言って貰えて嬉しいです!司くんのお話は女主人公にしようと考えているのでぜひ作品が出来たら見てくださいね! (2022年12月2日 22時) (レス) @page26 id: 1e87309e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2022年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。