検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:16,750 hit

18 ページ20

in屋上
『おい…………長兄』


おそ松「ん?」


『何故俺が喧嘩で勝ったことになっている?』


カラ松「それは正式な喧嘩で勝ってないからだ」


『は?』


おそ松「つまり!俺がフードをとって勝ったことは喧嘩で勝った事になら無い。だから」


トド松「って言うか僕たちまで呼ぶ必要あった?」


カラ松「まぁAが黒猫って言う事忘れてたからな」


一松「ヒヒッ………やっぱり女だったんだ〜」


十四松「臭いがそうだったけど本当だったんだ!」


カラ松「喧嘩の件では今回はお前の勝ちだ」


『わかったよ』


一松「チョロ松は?」


トド松「生徒会だってー!」


一松「そう」


『そうだった。6つ子。俺の正体を知ったからには友達は辞めて貰う。文句なしでな』


おそ松「んーじゃあさやめることはできない。けどこれから喧嘩するときは俺たちと一緒な」


『は?お前らと一緒?冗談じゃないでしょ。俺は独りで最強まで行ったんだ。それをやめることはできない』


トド松「コラボしたら“最強黒猫と6つ子”って呼ばれるよ」


『カッコ悪………お前ら誰からでも6つ子って呼ばれてんだな』


一松「ヒヒッ……まぁね」


おそ松「お前家でも独りだろ。暇だったら俺たちの家来て良いからな」


『チッ…………俺の正体を誰にも言うなよ。学校にいるときは名前で呼べ。喧嘩の時は黒猫でいい』


トド松「うん」


『じゃあな。早退する』


カラ松「あぁ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - サクラさん» ハッピーエンドになるのかどうか楽しみに待っててください (2018年7月8日 9時) (レス) id: 7f167612e6 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ハッピーエンドになってほしーです! (2018年7月7日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 羅亥魅@文アル布教したい。さん» ありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。 (2018年3月11日 21時) (レス) id: 7f167612e6 (このIDを非表示/違反報告)
羅亥魅@文アル布教したい。(プロフ) - カラ松さんがいいにキマッテルシャナイテルジャナイデスカヤダ (2018年3月6日 18時) (レス) id: f2314de1fa (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - まおさん» ありがとうございます。これからも頑張っていこうと思います。 (2017年9月12日 21時) (レス) id: 7f167612e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジモン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。