検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,406 hit

消えたはずの景色。 ページ5

《A side》





(そらちぃ)「はい、どうも、アバンティーズのそらちぃと」




(エイジ)「エイジと、」




(ツリメ)「ツリメと!!!!!!」





(リクヲ)「リークヲでっっす!!」






(そらちぃ)「そしてぇー?」







「あ、女優の赤木桜でーす。よろしくお願いしまーす」








(ツリメ)「キャーーーー!!」





(そらちぃ)「お前ら、美人大人気女優目の前にしてめちゃくちゃテンション上がってんじゃねーか!
エイちゃんを見てみろ、スンとしてんぞ」






(エイジ)「( ˙^˙ )スン」





(リクヲ)「自分で言ったぞ!」




(エイジ)「でも内心はめっちゃドキドキしてるwww」






(そらちぃ)「だよな!俺も鼻血出そう笑

そして、今回やるのがぁー?




バンッ、〇〇な部屋第2弾!!!!!」、






(ツリメ)「え、やだ」





(リクヲ)「女優が居るんだよ?もっとまともなやつあるだろ」




(そらちぃ)「うるっせぇなぁ、いいですよね?赤木さん?」






は?とってもやりたくないですね。何故ならつまんなそうだから。





なんて言えないから、





「え?とってもやってみたいです。何故なら楽しそうだから」







(そらちぃ)「ほらぁー!女優大絶賛の企画!ていうことで、やって行きましょーう!

1つ目は、寝坊した人が集まった部屋。」





(エイジ)「何そのくだらねぇモブの集まり笑」







(ツリメ)「はいっ!俺はァ、大事な会議の時に寝坊してクビになりました!!」





(リクヲ)「はい!俺は彼女とのデートの日に寝坊して振られました!」





(そらちぃ)「彼女いたの?居ないよね、何言ってんの?」





(リクヲ)「え、やめてやめて。そういうこと言わない。」






「えーっと、私は!映画の撮影の時に寝坊して主演降りました!」






(エイジ)「Aもやるんかーい。このクソくだらねぇ部屋。ていうか、その話ホント?」





「え……A?」





(そらちぃ)「何、元カノの話してんだよ!!!!!!うぜぇ!」






(エイジ)「元カノじゃねぇーし、俺はまだ別れてねーし。今カノだしぃぃー」






(リクヲ)「ね、リア充爆発しろ」





(ツリメ)「世の中のリア充みんな爆発して俺だけになるのはやめてください」






(そらちぃ)「急に真面目。笑」




「い、いいんですか?彼女さんの事言っちゃって。」





長くなるので次!

・→←4色の景色。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アバリス - あずまさん» どうしたんじゃー? (2019年3月23日 10時) (レス) id: ee0beeb221 (このIDを非表示/違反報告)
あずま(プロフ) - あ"ーーーー (2019年3月17日 20時) (レス) id: 40fd5da7d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずま | 作成日時:2019年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。