検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,598 hit
「おはよう」って1日が始まる時も、


「おやすみ」って1日が終わる時も


同じ場所で。



幼馴染の4人と訳あって同居する私は、


ある朝えいちゃんの腕の中で目を覚ました。



▼ふしだら、いかがわしい
▼不定期更新
▼エイジくんの喫煙シーンがあります


※間違って違反していたようなので、作り直しました。



【連載中】ハッピーエンドAvntis/Eiji


【完結】私が彼を好きになるまでの話Avntis/Eiji

【短編集】えいちゃんと、恋する。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月海(gekka)(プロフ) - ファンさん» こちらこそ、ステキなコメントをありがとうございます。リアルさと分かりやすさを意識して書いていたので、それが伝わったようでとても嬉しいです。愛の深い方だなんて恐縮ですが、これからもそんな作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします (2019年4月15日 7時) (レス) id: ef1778982a (このIDを非表示/違反報告)
ファン - おつかれさまでした!描写がお上手で、みんなの表情とか動きが鮮明に想像できて、読んでて本当に幸せでした。あとがき読みましたけど、月海さんこそ愛の深い方だなと、それにそれを表現する力をお持ちの方だなと感じます。。!ステキな作品をありがとうございました! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 48cd0ac296 (このIDを非表示/違反報告)
月海(gekka)(プロフ) - いずさん» お返事遅くなってしまいすみません!イメージしやすいような文章を意識しているので、読みやすいと言っていただけてとても嬉しいです!もう少しで終わってしまいますが、最新話も楽しんでいただけると幸いです。 (2019年3月24日 22時) (レス) id: ef1778982a (このIDを非表示/違反報告)
いず - 月海(gekka)さん» ストーリーの書き方など、とても読みやすくて夢中になっちゃいます。これからも更新楽しみに待ってます! (2019年3月21日 23時) (レス) id: 50d70a4755 (このIDを非表示/違反報告)
月海(gekka)(プロフ) - まっ茶さん» ありがとうございます。最新話も楽しんでいただけると幸いです。 (2019年3月21日 13時) (レス) id: ef1778982a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。