検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:263,170 hit

episode35 ページ41

(人1)side


(人1)「えーっと…イクト…兄さん?
でいいんですかね?」


今、後悔し終わった後…


ノリで言っちゃったので、“兄”と言っていいかちゃんと許可を取る。


(人1)(嫌だと言ってくれ)


そう思っている自分がいたり。



イクト「…はぁ…いいよ、別に」



(人1)「…ありがとうございます…」



さて、今はこんなテンションな僕。
だが、イクト“兄さん”といつもは行かないところへ探検をし、テンションは…




(人1)「兄さん兄さん‼︎あれなんですか!」



イクト「見ればわかるだろ…」


(人1)「わからないから聞いてるんです!」


イクト「はぁ…ソフトクリームだよ」


(人1)「そふとくりーむ?」


イクト「知らないのか?」


(人1)「わからないから聞いてるんです!美味しいんですか??」


イクト「うまい。…わかったよ、買ってやるよ」


(人1)「わーい!ありがとうございます!イクト兄さん‼︎」


テンションMAXで、ついには、そふとくりーむというものをおごってもらいました。




イクト「ほれ」


(人1)「いちご味…ですね!
イクト兄さんは、チョコ味ですね?お好きなんですか?チョコ」


僕には、「女は可愛いものが好きなんだろ?」と言っていちご味をイクト兄さんはチョコ味を買っていた。


イクト「好き…」


イクト兄さんは、そっぽを向き、照れたように答えた。


(人1)「そうなんですか。あっと、それでは溶けてしまうので、ありがたくいただきます!」


そんなことには気がつかず、僕はピンク色の綺麗なソフトクリームを一口舐める。


(人1)「わー!冷たくて、美味しいです!」



イクト「お前…「(人1)です。お前じゃありません。」わかったよ。(人1)、口にクリームついてる。」



(人1)「ウソ!」


イクト「ウソ。」


(人1)「な!」


イクト「ホント」


(人1)「!?どっちですか!?ついてるんでしたら、とってください。」



イクト兄さんは指でとり、それを舐めた。
そして、ふふんと挑発するように僕に笑って見せた。


(人1)(ついてたんだ…はずかしい…)



この数時間でわかったことがある。
それは、イクト兄さんは、いたずら好き…でも、とても優しいということ。


『優しいですね』
と僕が言うと、イクト兄さんは決まって


「別に…優しくなんてない」


と、空を見ながら、言う。

episode36→←episode34


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーしゅごキャラ

ペペ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩葉(プロフ) - あーたぁさんだぎぃさん» 返信遅れてごめんなさい!わたしも見てました!OP歌えますよ!(笑)アニメ二期のなぞたまは出てきませんが、よければこれからも閲覧ください(^ ^) (2018年2月25日 22時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - 懐かしいぃぃいwwアニメ全話リアタイで見てましたww (2018年2月19日 21時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
歩葉(プロフ) - エリカッチさん» ありがとうございます!読みにくい作品でもあると思いますが、これからもよろしくお願いします! (2015年12月7日 17時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)
エリカッチ - さすが歩葉さん!!スバラシイッす* (2015年12月7日 17時) (レス) id: 17581eeac3 (このIDを非表示/違反報告)
歩葉(プロフ) - ありがとうございます!なぎひこ君かっこいいですよねー(^-^)これからも、『7』の少女をお楽しみください! (2015年12月3日 23時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩葉 | 作成日時:2015年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。