検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:263,172 hit

episode23 ページ26

あむside


あむ「待って、鳩羽さ…」


ドンっ


私が教室から出ようとしたら、何かにぶつかった。


あむ「あっ、あのっ、スミマセ…」


?「ーーったー…
ごめんごめん〜荷物が多くて、前が見えなかった。」


あむ(なっ何この人っ)


誰が見たってそう思うと思う。


そのひとは、若いのに、ネクタイ、スーツがよらよれ。髪の毛もボサボサ。
しかも、星組の担任!


?「ーーというわけで…遅れましたが、5年星組担任の、二階堂悠《にかいどうゆう》です。」


悠「それでは、主席と…えーーっと…」


悠「あっあれ?これじゃない!え〜〜っと主席簿は…」


山のように持ってきた、プリントやらファイル…
たくさんあるのに、その中にない…


悠「あれ…あれ〜〜
置いて来ちゃったみたいだな〜〜」


悠「ちょっと待って。すぐ取りに



あっ!」


プリントで滑って先生は転けた。
来れると同時に笑いが起こる。


あむ「す…すごいキャラだ…」


後ろでは、なでしこがケラケラと笑う声が聞こえる。


(人1)「ある意味天才ってあんな人なのかな?」


みんなの笑い声に乗って、七瀬さんの誰かに問いかけるような、独り言のような…声が聞こえてきた。



キーンコーンカーンコーン


なでしこ「あむちゃん、きのう×たま逃げられちゃったんだって?」


帰りの準備をしていると、なでしこが声をかけてくれた。


あむ「うん…」


あむ「きようこそ、つかまえなきゃ。
でも、そのまえに…」


あたしはチラリと鳩羽さんを見る。


なでしこ「ああ、鳩羽さん?
ハデにキレてたわねぇ」


あむ「うん…ちょっと気になっていて…」



なでしこと話していたら、鳩羽さんがドアを出て行ってしまった。


あむ「あっいっちゃう!」


ラン「あむちゃん、あのねっ…」
あむ「鳩羽さんは、待ってーーー」



ドアを出ると…


あむ「わぷっ」


また誰かにぶつかってしまった。

見上げると…


あむ「わわっ!?また先生!?」


悠「っとと…あれ?またキミかぁ」


今度はぶつかることなく先生と出会った。
また大量のプリント類!

あむ「ちょっちょっどいてっ!」


悠「えーーっとヒマ森さんだっけ?」


あむ「ヒマ!?」


あむ「ヒマじゃありません!日奈森ですっ」


あむ(ヒマ森なんて初めて言われたよ!そして今後言われることないよっ)


悠「ヒマだったら職員室の場所教えてくれないかな〜」


あむ「だーからヒマじゃなーい!!!」

episode24→←episode22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーしゅごキャラ

ペペ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩葉(プロフ) - あーたぁさんだぎぃさん» 返信遅れてごめんなさい!わたしも見てました!OP歌えますよ!(笑)アニメ二期のなぞたまは出てきませんが、よければこれからも閲覧ください(^ ^) (2018年2月25日 22時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)
あーたぁさんだぎぃ(プロフ) - 懐かしいぃぃいwwアニメ全話リアタイで見てましたww (2018年2月19日 21時) (レス) id: 0b40d94bc8 (このIDを非表示/違反報告)
歩葉(プロフ) - エリカッチさん» ありがとうございます!読みにくい作品でもあると思いますが、これからもよろしくお願いします! (2015年12月7日 17時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)
エリカッチ - さすが歩葉さん!!スバラシイッす* (2015年12月7日 17時) (レス) id: 17581eeac3 (このIDを非表示/違反報告)
歩葉(プロフ) - ありがとうございます!なぎひこ君かっこいいですよねー(^-^)これからも、『7』の少女をお楽しみください! (2015年12月3日 23時) (レス) id: f99d59a889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩葉 | 作成日時:2015年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。