検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:28,144 hit

実戦開始! ページ6

.NOside 《》これは内線的なやつです


──戦闘を開始します───



太刀川「よーし出水。お前は彗をマークしろ。あと当真も。あいつをフリーにするとキツいぞ。」

出水「了解!」

当真「了解!」


開始早々、太刀川が出水と当真に彗をマークするよう、指示を出す。


一方そのころ、木崎隊では…


彗《聞こえます?》

レイジ《ああ。》

彗《多分太刀川さんは出水さんとあのスナイパーの人を私につけると思うんで、その2人は任せてください。私は念の為バッグワームつけて待機しておきます。》

レイジ《分かった。》「小南、京介、いつも通りいくぞ。」


彗にはお見通しのようだ。



───割愛


太刀川と風間隊VS木崎隊(彗を除く)が遭遇、戦闘を開始した。



彗「あー…ここ射線通んないな…。でも、ここ動いたらまずいよな。既にマークされてるっぽいし。」

レイジ《彗!狙撃できるか?一気に崩したい!》

彗《んーと、ちょっと待ってくださいね〜。宇佐美さん、立体お願いします。》

宇佐美《OK!》


彗が立体の地図を見る。どうやらバイパーを使うらしい。


彗《木崎さん、ここ射線通んないんですけど、動いたらしばらくはそっち行けそうにないんです。なんで、一回イーグレットで付近の建物崩します。その後バイパーで狙撃します。小南さん、烏丸さんもそういうことなんで、気をつけてください。》

小南《了解!》

烏丸《了解。》


ドオオオオオオン!!!


太刀川「っ!!」


突然のイーグレットでの砲撃に、場は混乱する。
その混乱の隙に、小南が風間隊隊員歌川の首を飛ばす。


彗《よーしよし。これでOK。バイパーぶっ放します。》


ライトニング型のバイパーと、ふつうのバイパーを出し、弾道を設定して放つ。


風間「シールド!!」

菊地原「シールド!」


風間、菊地原がシールドを出す。


太刀川「違う!バイパーだ!!」


そこに、彗の戦闘スタイルを知っている太刀川が声をかける…が。


ドッ


〔トリオン供給機関破損 緊急脱出(ベイルアウト)


間に合わず2人はベイルアウト。
残りは、木崎隊、太刀川隊、冬島隊。


彗(冬島さんって、トラッパーだったか?にしては動きがない…。今さっきバッグワームを解除したから位置がバレた。出水さんとリーゼントスナイパーは一直線にこっちに来る。…いや、太刀川さんが1人になった今、私に仕向けるのは1人になるな。)





.

実戦開始2→←実戦!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばってん | 作成日時:2021年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。