検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,141 hit

実戦!! ページ5

.小南side



そんなこんなで、永峰彗は玉狛第一、もとい木崎隊の隊員になった。

普通にいい子そうだし、別にあたしはいいけど。


林藤「じゃ、とりあえず実戦してみるか?」

小南「実戦??」

烏丸「なるほど、連携の確認ですか。」

林藤「そういうこと。」


連携ね…あたしたちって、自由に動く感じだから、スナイパーは難しいと思うけど。


レイジ「基本、小南が暴れて俺たちがフォローっていう感じだ。」

彗「なるほど。小南さんが近距離、烏丸さんと木崎さんが中距離ですね。場合によってはお2人も近距離、と。」

小南「あんた、あたしたちに合わせられるの?」

彗「まずは様子見ですかね…。でも、皆さんには当てませんよ。」


そう言って彗は笑った。何か、企むような笑みで。





────────
NOside



木崎レイジ、烏丸京介、小南桐絵、永峰彗らは本部の訓練室に来ていた。


迅「相手は太刀川隊と冬島隊、風間隊。A級トップに揃ってもらった。好きに暴れていいよ。」

太刀川「あーー!!!お前!!!なんでそこにいんだよ!!」


A級1位太刀川隊隊長、太刀川慶が叫ぶ。


出水「うっっっっっわ!!!はあ〜こりゃ負け戦っすねぇ。」


次いで、A級1位太刀川隊隊員の出水公平が叫ぶ。


風間「なんだ、知り合いか?」

太刀川「知り合いも何も、俺が狙ってたやつだわ!!!!はぁー?なんで玉狛???」


機嫌を損ねた太刀川が彗に絡む。


彗「わーさわらないでくださーい。おもいでーす。」


一方、彗は目を逸らして太刀川を拒否する。


烏丸「すみません、太刀川さん。彗はもう玉狛なんで、離してもらっていいですか。」

彗「烏丸さん…!!あなたが神か!」

太刀川「京介!!」


烏丸が太刀川から彗を引き離す。


彗「ほんっとーに助かりました…あの人、生身で脳天ぶち抜いて黙らせますかね…。」

小南「やめなさい、普通に犯罪よ。」

彗「あの人生命力ゴキ〇リじゃないんですか?」

レイジ「違うな。」

迅「おーい、そろそろ始めるよ。」


雑談をしているところに、迅が声をかける。


彗「じゃ、私は基本前に出ませんので。そこんところよろしくお願いします。」

小南「任せなさい!!」





.

実戦開始!→←迅のサイドエフェクト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばってん | 作成日時:2021年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。