検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,476 hit
確かに私は死にました。

神様が「君の好きな世界に行かせてあげる!」って言って視界がファー(神々しいBGM)みたいな感じで白くなりました。

目が覚めたら合格発表のボードの目の前に立っていて母親に「これであなたも審神者になれるわね!」って抱きつかれてました。

………………私は世界変えなくていいって言ったはずなんだが。


……て、は???もしかして刀剣乱舞の世界!?!?

ーーーーーーーーーー✁キリトリ線✁ーーーーーーーー

初めまして皆様。テルルと申します。

初めて刀剣乱舞にチャレンジ致します。ちなみに今まで何回か小説書いてたけど完結したことありません。←(今回も途中放棄して消える可能性あるかもしれないので、そうならないよう気をつけます…)

刀剣乱舞、4月に始めたばっかの新米なので、あまり刀剣男士に詳しくありません、目をつぶってください:( ;´꒳`;):

自分なりに頑張りますのでよろしくお願いします!
ギャグっぽいの目指します。ギャグ苦手だけど。

**作品が作品故に流血表現あるかもしれません、苦手な方はご注意を!**

それではどうぞ!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 審神者 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テルル | 作成日時:2019年9月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。