検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:7,931 hit

☆第6話☆ ページ8

[A]/華『(あ…………………)』

彼女(達?)が部屋に入ると、カノ、キドの二人は、『すー………すー…………』と穏やかな寝息を立てていた。

カノの手は、しっかりとキドの手を握ったままだ。

華『………………どうすんのよ、コレ。』
[A](決まってんじゃん。起こすんだよ。)

華『アンタやっぱサイテーね。(([A](ホメ言葉だね☆)…………っはぁ〜。』

仕方なく、華は二人を起こした。

カノ「……ん〜?キド……ご飯だってさ………。」

キド「………かの、もうちょっとだけ………」

華『ダメ。ホラ、速く速く!』

カノ「…………だってさ。」

キド「んむ〜〜………」

相当気持ち良く寝ていたのか、二人はまだ夢うつつな様子で、頭が起きていないようだった。

…………その証拠に、起き上がってもカノはキドの手を握ったままだし、キドはそれにノーツッコミだ。

華は特に注意しないつもりらしいが、彼女のオリジナルであるAはお腹を抱えて大爆笑している。

華『二人、起こしたわよ。』
[A](カノさんっっ………wwwちょっ………手…………手…………ww!お、お腹痛いっ………ww)

シンタロー「おぉ、おつかr(((ブフォッ!」
↑吹いたw

アヤノ「シンタロー汚い!気をつけて飲んでよ…………………って、どうしたの??(二人)」

カノ「………あ、姉ちゃん………おはよ……」

キド「…………ん〜〜………(コクンコクン)」

シンタロー「なんだ、寝ぼけているのか………」

アヤノ「二人共、ちゃんと起きなさいっ!(ペチペチ)」

カノ「うー………。……あれ?ここ、リビング?」

華『ご飯なので、呼びました。』
[A](やっと起きたwww)

カノ「あぁ、そっか。ありがと華ちゃん。………キド、ご飯食べれそう?」

キド「…………食べる。」

カノ「良かった〜!いや〜、うなされていたから食べ物が喉に通らないんじゃないかと…………あ。」

二人は、ようやく手をつないだままなことに気が付いた。

キド「…………………/////」

カノ「………っ///!?わ、ゴメンっ!」

アヤノ「うふふ♪やっぱり、二人は仲いいね!!」

カノ「べっ、別にキドのことなんてっ////」

キド「別に、カノをそう思ってるわけじゃなくて………////」

セト「同じ言い訳じゃないっスか!!」

A「(←戻った)お二人は考えてる事が一緒なんですね♪」

カ/キ「「だからそういうんじゃないって言ってんだろ////!?」」←ハモり

☆第7話☆→←☆第5話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury(プロフ) - すごくおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2018年7月28日 21時) (レス) id: ef4b281085 (このIDを非表示/違反報告)
ツイントル - こんにちは♪ 本当にカノキド最高です! 更新楽しみにしてますね!! (2017年11月16日 0時) (レス) id: fcf5015238 (このIDを非表示/違反報告)
怜菜(プロフ) - 喜んでもらえて嬉しいです(*^▽^*)あの二人は最高ですよね〜。これからも頑張ります(`・ω・´) (2017年4月1日 18時) (レス) id: dbf7906324 (このIDを非表示/違反報告)
カノキド廃優菜(プロフ) - 私、カノキドがメチャクチャ好きなんで気に入ってますヽ(・∀・)ノ更新頑張ってください!応援してます!ファイトですよ(ノ`△´)ノ (2017年4月1日 18時) (レス) id: 81c978d4c2 (このIDを非表示/違反報告)
怜菜(プロフ) - ありがとうございます!!ほとんど思いつきで、更新が遅いかもしれないですが、頑張ります( ´∀`) (2017年3月30日 22時) (レス) id: dbf7906324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜菜 | 作成日時:2017年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。