検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,500 hit

愛しい君 ページ6

窪田「水買ってきたよ〜飲む?」



「うん。ありがとう」



窪田「にしても可愛い。本当に可愛い」




ニコニコしながら病室に入ってくる正孝さん






私のベットの隣。赤ちゃん用のベットの中に入っている2人をみてにやける




そこへ







公輝「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!!!!」




公輝くん登場



前田「マサくんAちゃんおめでとう〜」



窪田「わわわ。公輝ありがとう」



公輝くんは赤ちゃん用に服をたくさん買ってくれて、プレゼントしてくれた



公輝「うわっなんだこの子たち可愛すぎるね」



窪田「でしょー?」



公輝「さっそく親バカだね」



「ずっとこんな感じなの」




次々と来客は現れた



林「お邪魔します」


「あ!遣都くん!」


窪田「おぉ!遣都くんも!」


林「これ、哺乳瓶とかミルクとかオムツとか」


「おおお、遣都くんまで」





二階堂「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!」


公輝「ネタ被った」


二階堂「2人ともおめでとー!」


「わわっ!ふみちゃん!」



窪田「ありがとう!本当に嬉しい」



二階堂「奮発してベビーカーです。買いました」




「ええ!ありがとう!」









「たくさんの人に祝福されてるねえ」



窪田「ほんと、幸せだよ。俺らも、明日華も優も」








2人の寝顔を見つめる








「あ、今笑った」




窪田「ほんとだ笑」









幸せすぎる









こんな可愛い天使2人もいただいていいんですかね









窪田「Aちゃん。俺さ、これからもっと頑張る」




「正孝さんは十分頑張ってるよ」





窪田「ううん。この2人見てたら、やる気出てきた!」





「そっかぁ笑笑」






窪田「Aちゃんのこともこの子たちの事も守らなきゃ」







「金木くんみたいにならないでね笑」






窪田「ふふっ」






「成瀬くんみたいに抱え込まないでね笑」






窪田「ちょっと笑笑」







「亮太くんみたいにハッチャケ過ぎないでね笑笑」






窪田「待ってAちゃんっ笑笑」






「黒崎さんみたいに黙りこまな…



窪田「わかったわかった!!」









こんな幸せでいいんですね









ありがとう。







みんなありがとう。









私たちに愛をくれた人達。



支えてくれた人、応援してくれた人達


この子たちに愛をくれる人






全てに感謝する。



窪田「「ありがとう」」って






______fin___

☆あとがき☆→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:窪田正孝 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 題名見て思ったのですが...。 finalってことはこの前のお話ってないんですかね? (2017年11月13日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - 実在に存在する人物を借りてますのでオリジナルフラグを外して下さい!削除の対象になります! (2017年10月20日 6時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
寝夢@ノーアル団AHN(プロフ) - オリフラ外した方がいいですよ〜 (2017年10月12日 11時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
拳銃(プロフ) - オリジナルフラグ外し忘れてます。 (2017年10月10日 14時) (レス) id: f3ad1d08de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまつ | 作成日時:2017年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。