検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,336 hit
| CSS .


20XX年―――

この太陽系は戦々恐々としていた。

星同士の派閥争い

太陽の領地をめぐり、

今日も人々は争い続けているのだ。



太陽 ―――Sunnies.

太陽守備軍
水星 ―――Mercuries.
金星 ―――Venusies.
地球 ―――Earthies.
火星 ―――Marsies.

太陽革命軍
木星 ―――Jupiters.
土星 ―――Saturns.
天王星 ―――Uranusies.
海王星 ―――Neptunes.


それぞれがそれぞれ得意なことを武器とし、

また、どこかでひとつ、

―――――命の消えた音がした。


――――――――


募集企画に手を出した天照です。

是非ご参加ください。

初めての募集企画につき至らぬ点はあるかと思いますが、
優しくアドバイスくださいm(_ _)m

作り逃げどうぞ!
作って逃げてください!


※荒らしはやめてください
※非ログさん、こみゅが使えない方も大歓迎!
※優しくしてね!仲良くしようね!←


お借りしたCSS様
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume_css/



追記/11月18日
募集企画初作品なのにランキング入りできました!
皆様のおかげです、ありがとうございます!
まだまだ募集中なので是非ご参加くださいね。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 。・:+°太陽系大戦争。・:+° , 天照 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fine(プロフ) - よろしくお願いします! (2020年1月6日 19時) (レス) id: 8c73d2bffa (このIDを非表示/違反報告)
fine(プロフ) - 木星/総督補佐/相手の精神を操る/男 参加希望です。 (2020年1月6日 19時) (レス) id: 8c73d2bffa (このIDを非表示/違反報告)
流星(るい)(プロフ) - お久しぶりです。元・零(ゼロ)です。水星/長官/水銀を操る/男 で参加希望です! (2019年10月20日 9時) (レス) id: 9a3d801151 (このIDを非表示/違反報告)
教室の妖精@タピオカ中毒(プロフ) - すみません...テンプレが貼られていないようなのですがよろしければ確認お願いします。 (2018年12月8日 16時) (レス) id: b279af03b7 (このIDを非表示/違反報告)
羊素。(プロフ) - すいません、11月に提出していたテンプレがまだ貼られていないので、申し訳ありませんが、確認お願いします。 (2018年12月8日 7時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。