検索窓

噛みつく 1 - 占い

今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:113,619 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

影浦君と夢主さんメインのお話です^^

初作品なので、至らない所は多々あると思いますが、宜しくお願いします

影浦君が好きすぎて小説を作っちゃいました(笑)


イメ画です



−−−−−−−−−−−−−−−

大好きだった場所。

家族も、一緒に戦う仲間も、幼馴染も

みんな、三門市にあった。




私の居場所はあそこだった



それが、一瞬にして壊れた。



私の幸せはどこに行っちゃったの?



居場所を作っても壊れて、壊れて、壊れて、、、



あの日から私は変わった。





ムリヤリ執筆状態:続編あり(更新停止)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 影浦雅人 , 迅悠一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊月 - 嵐山副が嵐山服になってたw (2019年6月22日 18時) (レス) id: 2532524a2f (このIDを非表示/違反報告)
蒼夜(プロフ) - 藤見日和さん» 有難うございます (2016年9月16日 18時) (レス) id: 16607d9d4d (このIDを非表示/違反報告)
藤見日和(プロフ) - 綺麗だ (2016年9月15日 22時) (レス) id: 3600278a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼夜 | 作成日時:2016年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。