検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,846 hit

感情 ページ10

狗巻side

しばらく見て回ったり、みんなにお菓子のお土産を買ったりして夕飯前には帰ろうと高専までのバスに乗った。

「ふぁ〜今日早起きしたから眠たくなってきた…」

狗巻「早起き?そんなに楽しみだったの?」

「楽しみですよそりゃぁ〜!好きな人とデートなんて私したこと無かったし…………スー…」

狗巻「寝ちゃった…」

まぁ後30分くらいだし。寝かせよ。

「へへっ…クレープ…」

狗巻「ふふっ。肩でもお貸ししますよ。」

−高専in寮−

「ごめんなさい……。帰りのバス私がっっつり寝ちゃいましたぁぁぁあ」

狗巻「いいよいいよ(笑)」

「帰るまでがデートですよ…それなのに寝ちゃうなんて…(´∵`)シュン」

狗巻「いいの。ほんとに。可愛い寝顔見れたから。
……可愛い寝顔みてたら思わずキスしたくなっちゃったよ……((コソッ))」

「なっ/////!!!」

狗巻「してないよ(笑)ちゃんと起きてる時にする」

「なっ、いきなりそんな宣言されてもびっくりするじゃ…」

あぁ、今だと思ったんだ。
僕の呪言を使って動きを止めれたら簡単な話。
だけど、そんな事しなくてもいい関係だし何よりそんな可愛い真っ赤な顔しながら見つめてくる方が悪い…



────────── ちゅっ


「わわわっ/////!」

狗巻「可愛い。もっかい」

「んっ」


僕は寮の入口の前で初めてキスをした。
展開が早いかなって思ったけど、したくなった。
僕にこんな感情あるなんて僕が驚いてる。


あー大好き

Tシャツ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - ゆゆさん» コメントありがとうございます( ¨̮ )もー夢大爆発の夢主にしました笑笑 (2023年2月26日 5時) (レス) id: 380a004808 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - んふふ、悟と棘と両面宿儺に愛される夢主、いいなぁ (2023年2月25日 16時) (レス) @page50 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2021年1月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。