検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,705 hit

色気 ページ47

「じぃーーーー」

狗巻「え、なに(食べてるとこ見てくる子がいる。これ食べたいのかな?)」

「先輩。口元セクシーすぎませんか。」

パンダ「いや別に食事の時は前から外してたろ笑」

虎杖「いやまぁ分かる。なんか今はちょっと雰囲気とか前と違う」

「先輩!!!舌!消えてる!呪印!」

狗巻「うん!」

伏黒「あれじゃね?呪力を込めたらまた出てくるみたいな」

狗巻「そうそう。凄いでしょ^^*ニコッ」

一同「きゅん、」

「先輩と話してる…何か凄い実感湧く!でも、トークは続けましょうね!」

狗巻「きゅん」

五条「…(´-`)黙々」

真希「何先生。暗い。出てく?」

釘崎「空気が重たい。出てく?」

五条「女子怖くね?あーあー“俺も”良い大人やめたーい」

真希・釘崎「(俺!?)」

五条「♪〜 おっと。もしもーし。(ごめんちょっと伊地知から…」

狗巻side

!?
見逃さなかった。伊地知さんからの電話で立ち上がった五条先生の携帯。
ピンクの目隠し犬がいた。ってことは黒はAが?

あーあーあーじゃあ僕の緑くんはまだ出番じゃないみたいだ。

そう思った僕はポッケの奥に緑犬を入れた。

...

俺と僕→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。