検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:73,723 hit

分身 ページ40

「パンダ先輩の案ですよ!」

五条「パ…。笑 ほんっとAは僕が攻めると上手いことかわすね笑」

「?」

五条「んまぁー…まだ今は大人の本気、出さなくてもいいかっ」

「大人の本気ってなんですか?」

五条「んー…。秘密」

「ドキッ(うっ、なにその色気たっぷりな目元。)」

五条「んー!僕主役らしいからパーティー行こうかなーー!」←とてもうるさい

「…」
五条五「あれ…?ツッコミ無し?笑 スルー?」

「…先生これあげる」

五条「目隠し犬?すごい親近感強めなんですけど。笑」

「だよね!狗巻先輩が緑で私がピンクで今先生にあげたやつが黒!」

五条「…(今サラッとこの子すごいこと言わなかった?え?僕とAと棘っちと…?笑)」

「可愛くないですか!?」

五条「いやうん、可愛いよ。可愛いんだけどさ、え?
これ3人でお揃いなの?笑」

「え?うん。お揃いというか…私が黒欲しかったのに、のピンクと緑しかでなくて…
小銭ないやぁって思ってたら狗巻先輩も欲しかったらしくて!やったらなんと1発で黒出たんだよー!」

五条「そんな嬉しそうに黒が出たって、何でまたそんなに黒が欲しかったの?」

「え、だって黒が1番五条先生に………。!?」

五条「五条先生に…?」

………。
やばい。何か凄いこと言いそうになったよね。
なっかなか自分でもキモいと思う。
“五条先生に1番似てるのが黒だから、どうしてもそれが欲しかった。
”…ナンデ?“スキカモ?”

「いやいやいやいやいや!/////」

「先生!いるの!?いらないの!?」

五条「え、あっいやじゃあ…いる?」

「はい!どうぞ!あげますよ!自分だと思って大事にしてださいね!」

五条「あっ、待ってそれなら僕ピンクのそっちがいい」

「え?いいですけど…はい」

五条「ん、ありがとう。“それ“僕だと思って大事にしてね?」

「は…。」

五条「僕はこのピンクの可愛いA犬を大事にしますから」

...

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。