検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:73,710 hit

ページ18

狗巻「じぃぃぃぃ。」

五条「そんなに僕と戦闘を共にしたいなら…狗巻と
真希交代☆」

真希「自惚れ。笑」

パンダ「棘がそんなこと言うの珍しいな」

狗巻「すじこ!☆」

五条「身支度して、班ごとに玄関に集合ね〜」

「「はーい」」

五条「…棘っち」

狗巻「?(棘っち?)」

五条「可愛いね〜棘っちわ笑」

狗巻「…(バレてる)」

「野薔薇後でねー!」

釘崎「ねぇ」グイッ

「おわっ「釘崎⋮あんた、色々頑張りなさいよ」

「え?色々って何よ!笑」

釘崎「色々〜じゃね〜お先〜」

虎杖「おーいA行こーぜー」

「あっうん!」

野薔薇の言う“色々頑張れ”の意味を考えながらも、
悠仁と伊地知さんのハイエースの到着を待っていた。
向かえでは、新田さんの車を待つ野薔薇と真希先輩がニヤニヤしながらこっちを見てきた。

虎杖「伏黒ー!無傷で戻れよー!」

伏黒「はっ、お前もな笑」

パンダ「棘〜ヾ( ◉ω◉)ノ」

狗巻「しゃけ〜 ( ノシ」

伊地知「お待たせしました。」

五条「伊地知、運転よろ〜!」

伊地知「五条さん、機嫌がよろしいようで。とても怖いです。」

五条「だって色々楽しみなんだもーん☆」

先生まで“色々”だって。
この合同練習以外の目的とか何があんの?
私たちはハイエースに乗り込む。

「ん?」 クイクイ

狗巻「…」

五条「悠仁おいでー」

虎杖「はーい」

五条「あっそうだA。」

「はい?」

五条「今回女の子はAだけだから、何かあったらいっちばん最初にこの最強の僕が守ってあげるからね。」 (ボソッ)

「っ〜!!!だから!なんでそんなこと耳元で言うの!!!」

五条「虫除け〜!」

伊地知「あの皆さん早く…「やいのやいの!」

伊地知「シートベルトを…」「ムキッー」

五条「棘っち、A座らせてー笑」

狗巻「高菜!」

私は狗巻先輩にぽんぽんとなだめられながら大人しく座った。

...

車内→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。