検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,769 hit




「運命と書いて、“さだめ”と読む。

俺を……養わないか?」




「……は?」




***


おそ松さん友達に勧められて見たよね。

面白かったよね。

カラ松かっこ可愛いよね。

小説書きたくなったよね。



……はい、こんにちはこんばんは向日葵、です!


おそ松さん小説っ!いぇい!


ちょっと流れに乗り遅れたよね……。


何故か22話だけ録画出来てなくて見てないし、まだそんなに詳しくなった訳ではありませんが、よろしくお願いします!


ちなみに2番目に好きなのは一松。キャラと声が好き。

神谷さんとか小野Dの声も良いんですけどねー……なんかいつもと違うっていうか笑


※衝動書き=更新遅い
※きっとグダグダ
※きっとよくあるお話。
※シリアスになるかもしれない。ならないかもしれない。
※おそ松さんなんで、まあ……下ネタ、入るかもです。ご了承を。
※そんなにカラ松がかっこつけたセリフ言わない


他作品んんん(ほぼ暗殺教室たまに黒バス)
向日葵、元陽鞠、のアニメ二次創作本棚【随時更新】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けーじろー(プロフ) - 向日葵、(元陽鞠、)さん» なぜか私の友達に十四松ガールはいない笑((一松ガールの人って多い気がする…笑笑 私もその1人ですがw 小説頑張ってみます! (2016年5月7日 0時) (レス) id: be24a6b229 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵、(元陽鞠、)(プロフ) - けーじろーさん» ほおお!同志が……((部活の先輩が一松ガールですよー笑ぜひ書いて下さい!そっこーで見に行きますよ(*`・ω・´) (2016年5月6日 0時) (レス) id: 2aaa62a4a5 (このIDを非表示/違反報告)
けーじろー(プロフ) - 向日葵、(元陽鞠、)さん» 確かに!カラ松兄さんカッコいいですよね…♪私の友達にもカラ松ガールいますよ!私も一松兄さんの小説書こうかな…(( (2016年5月6日 0時) (レス) id: be24a6b229 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵、(元陽鞠、)(プロフ) - けーじろーさん» 一松も良いですよねー!!カラ松が大好き過ぎて書いちゃいました(( (2016年5月4日 15時) (レス) id: 2aaa62a4a5 (このIDを非表示/違反報告)
けーじろー(プロフ) - お久です!けーじろーです!カラ松兄さん!?誰が書いたん!?向日葵さん!?ってなっております笑←更新がんばです!((ちなみに推し松は一松兄さん (2016年5月3日 17時) (レス) id: 3429c2729d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵、(元陽鞠、) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9296626Him3/  
作成日時:2016年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。