検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:369,284 hit
.



TH「今日の飲み会(名前)も絶対参加だからな!」

『はい?』



年に数回行われるというダンスサークルの飲み会に強制連行された私





JH「楽しんでる?」

『…あなたが来るまでは』



この日から私の日常が少しづつ変わっていく。





『私の事はほっといてくれません?』

JH「やだって言ったら?」

『・・・・・』

JH「え、ちょっと無視しないでよ!」

『(鬱陶しい…)』




腐れ縁のテヒョン以外には敬語でちょっと変わり者な彼女。

そんな彼女が元気で優しい人気者ホソクに振り回されるお話___




あんにょん〜♪

今回はホソクmainでいきたいと思います!





*BTSホソクmain
*テテ多め、兄としてナム出ます
*温かく見守って頂けると嬉しいです
*コメント・評価、大変喜びます!


他作↓↓↓

秘密なシェアハウス

君とアイスとコンビニと(パスワード保護)


保護してる作品が見たいという方がいましたらTwitterの方にリプください、すぐ飛んでいきます!

Twitter→@kim_nana7nn

↑こちらでも妄想書いてるので良かったら暇な時でも見てください(^^)
.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむなな(プロフ) - はなさん» はなさん!読んでくださってありがとうございました!機会があったらホソクでお話しを作ろうと思ってるのでその時はよろしくお願いします(笑) (2018年3月18日 11時) (レス) id: 7871f77629 (このIDを非表示/違反報告)
はな - きむななさん» きむななさん!読みました!ほんとに良かったです!少し感動してしまいました!これからも応援してます頑張ってください!また、新しいホソクのお願いします〜!! (2018年3月17日 18時) (レス) id: 313b2a41c6 (このIDを非表示/違反報告)
きむなな(プロフ) - asuna050604さん» あすなさん初めまして!そんなふうに言っていただいてこの作品も幸せです(泣)また、喜んでもらえる作品を作れるように頑張ります(^^) (2017年7月24日 22時) (レス) id: 7871f77629 (このIDを非表示/違反報告)
asuna050604(プロフ) - きむななさん!こんばんは!初めて読ませていただきました!あすなと申します!とてもおもしろく、感動して号泣しちゃいました笑笑これからもいろんな作品を読んでいきたいので、楽しくて感動する作品を待ってますよ?笑笑 (2017年7月24日 21時) (レス) id: ee5571e366 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - きむななさん、こんにちは!面白くて一気に読んでしまいました!続編も期待しちゃおうかなぁ〜(*^^*)他の作品もとても楽しみです。楽しい時間をありがとうございました!これからも頑張って下さい! (2017年6月4日 8時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむなな | 作成日時:2017年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。