検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,585 hit

鉢 ざっつよう ページ10

ナルトside

初の、俺sideだってばよ!

今日も張り切っていくってばよ!









「サクラA地点到着」

「サスケB地点到着」

「…ナルトC地点到着」

「ナルト、遅いぞ?」

「A、D地点到tヴァァァァァア」

キィィィン

「「「?!」」」

「どうした!、A!通信機壊れるでしょーよ?!」

「なんなの?」

「煩いってばよ!A〜!」

Aってば、何なんだ?

D地点に全員が行くと
猫に抱き付かれたAが困り顔で

『猫?虎?まぁ良いや捕獲完了』

完全に猫だってばさ、、、

「…うん、とりあえず御疲れA
第七班忍務完了帰るぞ!」

『ねぇー、カカッシーいつまでこんな
雑用すんのさ〜もう俺つまらなくて仕方ないんだけど?』

同感だってばよ!

「ソーダってばなァ〜」

「はいはい、文句いわなーい」

そうこうしているうちに、火影室へ付く

「私の、愛しいペットちゃぁん
もう〜何処へいってたの?」

『…(⌒‐⌒)』

「…( ノД`)」

「…orz」

「…(^o^)」


「逃げるのも仕方ないってばよあれじゃ、」

『うむ』

「そうねぇ」

へへッ残念だったなバカねこめ

「よし、ご苦労であった第七班の次の忍務は
御使いに、子守りにetc...」

「ヤダヤダヤダヤダ、そんなの
ノウセンキューだっばよ!もっとこうさ
違う、忍者ッポイことしたいんだってばよ」

「阿呆かお前は!、まだ下忍でペーペー
だろうが!最初はみんな雑用から
こなしていくもんなんだ!」

「けどさっ!けどさっ!もう俺は昔の
イタズラ小僧じゃないんだってばよ?」

『…俺からも!、お願いします』

「…一理ある」

「もぅー…」

ゴツンッ、いったァ〜!カカシせんせーの野郎
俺の頭を殴りやがってぇ〜



「…フム、そこまで言うならお主ら第七班に
Cランク忍務をしてもらうある方の護衛だ」

「『ヤッタァァァア!』」

『ありがと、三代目!』

「三代目大好きだってばよ♪」

「フンッ、現金な奴等めwwww」


_______

_________

_____________続

波の国編も変わっちゃうと思います!
すみません( ;∀;)
許してちょ by烏

玖 タズナ→←漆 チームワーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 第七班 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。