検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:2,586 hit

陸←鈴取り合戦(原作と変わってしまいます) ページ8

カカシside

『俺も参戦するよ!、お前面白いなもっと早く会うべきだった笑』

コイツ、わかってて参戦するっていってるのか?


無意識なのか、よく分からないなナルトはまんざらでもないようすだし

まぁ

「お手並み拝見と行こーか?」
カカシside終


Aside

俺は、チャクラを練りながらナルトに
作戦を伝える

『ナルト、お前は一旦隠れてから、カカシの後ろに回り込め!合図を出したら出ろ!』ボソ

「了解ってばよ」ボソッ

そう言ってナルトは

シュンッと俺の側から離れる

『俺は強いよ?』

「フフッ、どうやら本を見ている暇も無いようだな
どこまでやれるかな?」


『水遁、暴水衝波!』

俺のチャクラ性質は水もある
ここでカカシが隙を見せた瞬間ナルトに
合図を送る


ナルトは、カカシに向けてキックを繰り出し
俺は俺で

水浸しになった一面の水を使って

『水遁、水鉄砲二丁!』

カカシにクリティカルヒットでわなく
ギリギリで避けられた

ハッ当たってたら致命傷だな( ・ε・)

俺は、チャクラを足に溜めてカカシの腰の
鈴を全速力で狙う

カカシもよけて俺に腹パンを食らわす、が

直ぐに立ち直って俺もカカシに顔面キック
をお見舞いする怯んだ所を

『ナルトォ!!2つ捕れ!』

「オォリャァァァァァア」

チャリーン

「…やられた(´・ω・`)」

「『とったどぉぉぉぉぉぉお』」

よ☆こ濱☆になりかけたというか成った
俺達は二人で喜ぶ

木々の影で隠れているサスケとサクラは
呆然としている

カカシは疲れている、が底を狙ってサスケが

火遁をお見舞いしたがカカシはおらず

「前、ちがう、後ろ、ちがう、上!、なに?!」

「下ダァ!!」

引きずり込まれたァ〜ダッセェwwww

まぁ、あの年で火遁使えんのは結構凄いんじゃない?←上から


サクラがサスケの生 首wwを見て気絶

ジリリリリリリ…

「ナルト、Aお前らは良かった良かったんだが
まだまだこの試験の本当の意味とは
違う、二人で採れたのは採れた、だが、お前ら
二人だけで戦ってサスケとサクラをなぜ誘わない
何のためにフォーマンセル組んでると
思ってるんだお前ら!サスケは3人を足手まといと決め付け、サクラお前は何故目の前のナルトとAじゃなくサスケばかりを追いかける!
この試験の本当の目的をまるで理解してない
この演習の目的は四人のチームワークだ!」


_______

_________


__________続

漆 チームワーク→←伍 ツーマンセル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 第七班 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。