検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:27,111 hit

14 ページ15

Aside

コンコン

『はい。』

平日の昼間部屋にノック音が響く。

ガチャっとドアが開き、申し訳なさそうに入ってきたのは

さとみくんだった。

さとみ「ごめん、なんかしてた?」

『いいえ、何も。任務ですか?』

さとみ「そう。俺との協力任務。」

ぐっと力こぶしを作るふりをするさとみくん。

ほんとに筋肉あるから出来てるけど。

さとみ「俺と夫妻としての潜入だけど…大丈夫?」

何か問題でもあるのだろうか。

さとみ「腕とか組まなくちゃ行けないんだけどさ。A、嫌だったりしない?」

ふと、頭によぎる苦い思い出。

腕を強引に引っ張られ移動させられていたっけな。

腕を静かに握りしめた。

でも…さとみくんだし。

『問題ありません。』

莉犬くんやなーくん3人でソファに座った時

るぅとくん達と手を繋いだ時

あれは、金木犀ではなかったから平気だけど。

腕を組む。

手首に手錠をつけられて腕を組み連れ回された。

何度も何度も嫌な記憶がフラッシュバックする。


さとみくんが出ていったあと

「さとみくんだから大丈夫。」

「過去のことだから。」

そう言って

何度も何度も


自分を偽った。




_______



ななもり「はい、Aはこれ着てね。パーティー会場への潜入だからね。」

露出度が少ない青いオシャレなドレス。


着替えて髪をアップにした。


感情はないくせに


どうしてこんな恐怖だけは覚えているんだろうか。


さとみ「いける?」

『はい。』

黒いスーツに身を包みオールバックにしたさとみくん。

よく似合っている。

みんなに見送られて会場に向かった。

隠しナイフを確認しながら、まだ恐怖で顔が引き攣る。

さとみ「大丈夫?」

『はい。』

声すら出すことが辛かった。




これで手を振り払ってしまったら





嫌われてしまうのだろうか。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , マフィア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri_(プロフ) - @雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2020年9月24日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - めぇぇっっちゃ好きです!こういう系好きなので…好きな作者さんが作ってくれて嬉しいです!応援してます! (2020年9月24日 17時) (レス) id: bf4b9d8135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。