検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:27,112 hit

13 ページ14

Aside

『おはようございます。』

莉犬「おはよぉ…ふわぁ…」

ななもり「昨日は夜の任務お疲れ様莉犬くん。」

莉犬さんは昨日の夜から今日の朝方にかけて任務に出ていたから、すごく眠そう。

3人でソファに座った。

莉犬「Aー、よしよししてー。」

フラフラしながら寄り添ってくる。

『ヨシヨシってなんですか?』

ななもり「頭を撫でるんだよ。こうやってね。」

ななもりさんは私の頭を撫でた。

そうやってするんですね。

やられた通りに私も莉犬さんの頭を撫でた。

ななもり「よしよし。」

ヨシヨシって言うのかな。

『ヨシヨシ…』

莉犬「ふわぁ…」

莉犬くんは私の膝の上で寝てしまった。

莉犬「むにゃむにゃ…」

ひたすらななもりさんは私の頭を撫でてくれるので私も撫で続ける。

『ななもりさんの手…あったかいです』

ななもり「ふふ…それは良かった。ていうか、もうなーくんでいいよ?」

『なーくん…ですか。』

ななもり「他のみんなも君付けでいいよ。」

3人寄り添ってポカポカしていた。
















さとみ「うわ、3人して寝てるし。」


ジェル「可愛いなー、写真撮っとこ。」



みんなのホーム画面になりました。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , マフィア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri_(プロフ) - @雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2020年9月24日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - めぇぇっっちゃ好きです!こういう系好きなので…好きな作者さんが作ってくれて嬉しいです!応援してます! (2020年9月24日 17時) (レス) id: bf4b9d8135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。