検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:123,463 hit

↑おまけ ページ44

おまけです。







貴女side






思い出した。




小学生の頃…私は初めて女の子日になった時、苦しくて痛くて、カナちゃんに心配された。



一番痛かったのは体育の授業の時だった。

その日はタイミングも悪かった。








生理ですなんて恥ずかしくて言えない。




でもそのことを男子にバレたくなかった。







でも…倒れた。


担任の先生が女の人でよかった。





小声で言ったはずなのに、なぜか男子にバレた。





クラスで一番の悪ガキと呼ばれる三人組の奴らに…







「柊のやつ生理だってー!!」

「バリアバリア〜!」





貴「っ…」

カナ「うるさいわよアンタたち!!」







私は声が出ないから何も言えない。









でも









リ「やめろよ!!」





「「!?」」


「な、なんだよ奴良…」





リ「柊さんが苦しんでるのに、お前ら心配しないのかよ!」


貴「!」




カナ「そうよ!!アンタたちがからかうからAちゃん我慢してたのよ!?」







リクオくんとカナちゃんに守られた…助けられた。







リ「心配のひとつもしてあげないのかよ!?」







この時のリクオくんはどっちのリクオくんなんだろう。

夜のリクオくんか昼のリクオか。



それとも…両方か。






でも今はそんなことどうでもよかった。








嬉しかった。





リクオくんの言葉とカナちゃんの言葉が。









_____そして現在








貴「…嬉しかったなぁ」


リ「あの後、あの三人組は謝ってきたよね」

貴「でも悪さはなくならない」

リ「はは…まいったよね、あの頃」




あれ以来私は生理になっても、あまり口に出さないようにした。特に男の前では。




でももう…痛いときは我慢なんてしなくていい。

口には出さないけど、辛いときは我慢しないよ。



これからは








___________________________________

作者も小学生の頃は恥ずかしかったです。
生理になるととある事情で恥ずかしくなったことがありますww



リアビーバー様、リクエストありがとうございました!!

満足していただけたら嬉しいです!!

*帝都に棲む闇の主*リクエスト→←*我慢なんてしないで2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» 駄目ではないですよ!人気になりましょう!!これでぬら孫を好きになって小説が増えるといいですね (2018年11月4日 18時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 大変厚かましいのですが私の小説を紹介してもらえませんか?駄目だったら言ってください!「ぺコリ」 (2018年11月4日 16時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - わかりましたっ無理言ってすみません・・・それと小説新しく進行したのでみてくださいっ (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» ただいま速度制限がかかりもう少しになるかと…いやそろそろ直るはずです (2018年11月4日 14時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 読んでくださってありがとうございますっそれとリクエストのほうはもうすこしでできますか? (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。