検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:123,462 hit

*我慢なんてしないで2 ページ43





貴「…っ…ん…」







消毒のにおい…







ここは…保健室?








貴「あ、れ…?」








私いつのまにか気絶しちゃったの?
全然覚えてない。









?「あ、起きた?」







カーテンが開かれ、顔を覗かせたのは









貴「リクオ、くん…?」




リ「大丈夫?カナちゃんがAが倒れたって聞いたから心配したよ」



貴「ご、ごめん…」








いや、ちょっと待って?



なんかリクオくんの背後からすっっっごい黒いオーラが出てるんだけど?





ぉ、怒ってる。

これ絶対に怒ってらっしゃるよ!!??








リ「……Aさ」



貴「は、はぃ…」









リ「今日…アレなんでしょ?女の子日ってやつ」



貴「……うん」







ああああぁぁぁ……恥ずかしい。









リ「なんで我慢してたの?痛いんでしょ?」



貴「だ、だって…」








リ「…って、怒ってもしょうがないか」



貴「え?」








怒ってるわけじゃないの?








リ「ボクさ…その女の子日っていうのよくわからない。よく聞くけど…それ痛いってことだよね?

女の子じゃないからその痛さも辛さもどれくらいかわからない。


けどその女の子日って大切なことだって聞いた。

赤ちゃんを産むためにあるって、昔お母さんから聞いたことある」






貴「あ、はは…」





リ「でもA、痛いなら我慢しないでよ。もう遠慮なんてしなくていいんだよ」







ああ…そういえば四国の妖怪が襲撃しにやってきたときもそうだった。

私が熱を出して、リクオくんが頼れって言って怒ってくれたあの日…





私…また誰かを頼ろうとしなかった。








貴「ごめんね…もう…我慢しないよ…」

リ「うん、我慢しないでね。辛いならちゃんと頼るんだよ?」



貴「うん。ありがとう…ちゃんと頼るよ」







もう、何も我慢なんてしなくていいんだ。







↑おまけ→←*我慢なんてしないで*リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» 駄目ではないですよ!人気になりましょう!!これでぬら孫を好きになって小説が増えるといいですね (2018年11月4日 18時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 大変厚かましいのですが私の小説を紹介してもらえませんか?駄目だったら言ってください!「ぺコリ」 (2018年11月4日 16時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - わかりましたっ無理言ってすみません・・・それと小説新しく進行したのでみてくださいっ (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» ただいま速度制限がかかりもう少しになるかと…いやそろそろ直るはずです (2018年11月4日 14時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 読んでくださってありがとうございますっそれとリクエストのほうはもうすこしでできますか? (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。