検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:111,005 hit

293夜*安倍吉平 ページ33





リクオside





安倍有行を玉章たちに任せ、オレと氷麗、子白は最後の離宮に辿り着いた。







リ「あの離宮を突破したら最上階だな…」


氷「ハイ…リクオ様…」





リ「子白…Aの気配は…」


子白「近いです!」

リ「そうか…」






もうすぐ…もうすぐだA。


もうすぐ助けに行くから、もう少しだけ待っていろよ。







もうオレと子白と氷麗だけになっちまった。








リ「ここにもきっといるんだろうな。二代目の当主…安倍性が」



氷「二代目…そ、そうですよね…」








離宮の中に入ったら、たくさんの墓石があった。



そしてそこには予想通りの人物がいる。









リ「…あんたが晴明の息子か」






吉平「…心結心結や…有行はどうした?」





リ「オレをここへ導くため…仲間が闘ってくれてるよ」





有行「……お前をここへ?」







晴明の息子はオレを見てゆっくり歩いてくる。








吉平「妖よ、陰陽の均整が最も美しかった。あの時代を…この時代に晴明様が再建される。



ここは通さぬ…それが御門院一族(しそん)の役目」







来る…!!









吉平「私の名は安倍吉平、晴明様の実子である。
父の意志を継ぐ為に、私は千年ここにいる。




そして妖、貴様に魂魅は……「桜花」は渡さん!!」






リ「!?」







こいつ…桜花を知っているのか!?









リ「……あいつは桜花の生まれ変わりだろうが、今は「A」なんだよ!!」





294夜*天候制御→←292夜*死者を弔え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - はあぁぁぁ〜〜!!!私もだ(キリッ) (2018年7月22日 9時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
玲音 - はっあ〜〜〜????好きです (2018年7月22日 7時) (レス) id: 89de5cc263 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ハルカさん» あれ…めっちゃお久しぶりです!!!ラストまで頑張ります!!! (2018年7月18日 19時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - 黒なっちさんお久しぶりですねもう少しで完結ですね頑張ってください (2018年7月18日 17時) (レス) id: f997f27417 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - とぅんさん» はいぃぃぃ!!ありがとうございますぅ!!! (2018年7月18日 12時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。