検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:111,003 hit

290夜*安倍有行 ページ30





離宮の中に入れば、そこは全体が鏡で覆われているようだった。全部鏡の破片…








有行「やあっ」




リ「お前は…!?圓潮と共にいた少年陰陽師…」







有行「正直…ここまで来るなんて大したもんだねぇ。

ボクの名前は安倍有行…晴明から数えて4人目の当主だよ…よろしく!」







!?安倍性?







リ「四代目か…ってことは」







あと少しで……







リ「え?」






玉章と獺祭が安倍有行の前に立つ。






玉章「リクオくん…こいつは…ボクが片をつける相手のようだ」





リ「!?玉章…」



氷「な…何?何を急に…」






玉章「1、2の3で左右に分かれよう…あとはなりふり構わず駆け抜けるんだ。いいね?」






氷「あんた…何を考えているのよ!怪しいですリクオ様…玉章を信用しちゃダメです!!」



リ「……」






玉章は前まで他人や仲間を騙してきた。



だが今は違う。




こいつは変わったんだ。



だってあんなに、大事そうに犬をずっと抱いているんだからな。





その犬は、玉章にとって大事な仲間なんだろう。







リ「わかった…言う通りにしよう」


氷「リクオ様!!」







リ「こいつは…全国会議のとき、オレに初めて賛同してくれた大将だ。任せたぜ、玉章」






玉章「クス…さぁ…時間がないよ!人間と魂魅の娘を助けるんでしょ?


1、2の3!」








玉章の合図にオレたちは左右に分かれた。





氷「モゥ!!知りませんよ!」





291夜*袮々切丸に乗せて→←289夜*振り向くな!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - はあぁぁぁ〜〜!!!私もだ(キリッ) (2018年7月22日 9時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
玲音 - はっあ〜〜〜????好きです (2018年7月22日 7時) (レス) id: 89de5cc263 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ハルカさん» あれ…めっちゃお久しぶりです!!!ラストまで頑張ります!!! (2018年7月18日 19時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - 黒なっちさんお久しぶりですねもう少しで完結ですね頑張ってください (2018年7月18日 17時) (レス) id: f997f27417 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - とぅんさん» はいぃぃぃ!!ありがとうございますぅ!!! (2018年7月18日 12時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。