検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:117,663 hit

266夜*船の中で ページ41








私は外に出て景色を眺めていた。

町はネオンの光に包まれている。




貴「……」




船が空飛ぶなんて…なんか不思議だなぁ。


って思ってたら





貴「…?」



リ「冷えるぞ」





背後からリクオくんが羽織をかけてくれた。
リクオくんが着ていた羽織だぁ〜…あったか…あ…






貴「(いや私何考えてるの!?べ、別に嫌らしいこと考えてるわけじゃないし!!)」




リ「何やってんだ?」



貴「(きゃあぁぁぁ!?///)」







考えるのやめよう!!







貴《な、何でもないよ!?あ、羽織ありがとう!リクオくんこそ大丈夫?寒くない?》



リ「平気だ、寒くねぇよ」


貴《そ、そっか…》




な、何か違う話題を…あ、そうだ





貴《袮々切丸、秋房からもらえたんだね》


リ「ああ。…ま、簡単にはもらえなかったがな」





え?




貴《ど、どういうこと?》


リ「邪魔が入ってな。まあ気にすんな」

貴《ぁ…うん》







ひょっとして敵が来たのかな…





リ「寝れねぇのか?」


貴《ん?ん〜…まあそうかな。空飛ぶ船の中で寝るなんてちょっと不思議で。でも飛行船よりいいかも…乗ったことないけどね》



リ「ははっ、そうかよ」





こんな風に楽しむのもいいよね…







リ「A」


貴「?」



リ「奴良組に帰ったら、見たことねぇ妖怪どもがたくさんいる」



貴《見たことない妖怪?》




リ「ああ。友好関係のない組もいる。国内17地方の総元締め、構成員500匹以上の大組織だ」



貴《す、すごい呼んだね!?そんなに妖怪っていっぱいいたんだ…》




リ「オレも驚いてるぜ。まあ、これから晴明を倒すために協力してもらってんだ。…帰ったらあんまり一人になるなよ?」


貴《ん…わかった》




リ「よし、んじゃあ寝るか!」

貴《え!?》





ひょいっとリクオくんは私を抱き上げて船内に入った。





リ「明日は朝早いんだ、もう寝たほうがいい」

貴《自分で歩けます!!》


リ「そう言うな。一緒に寝るぞ!!」



貴《はいぃぃぃ!?》





寝室に戻ればリクオくんは私を抱いたまま布団へダイブした。



もう…どうにでもなれ……







私と寝る気満々でちゃっかりリクオくんが腕枕してくれてるし…



まあ…いっか。







貴《……おやすみ…》



リ「おう…おやすみ」







なるべく私は顔を見られないように布団を深くかぶった。






私が完全に寝たらリクオくんがキスしていたのも知らずに____



267夜*奴良組へ帰還→←265夜*お空の上で喧嘩しないで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - rukiさん» ありがとうございます!!甘えリクオ君をこれからも出していくよう頑張ります!!頑張ります!←2回 (2018年7月15日 22時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
ruki(プロフ) - 本編だと見れない甘えリクオ君が見れてすっごく嬉しいです!小説制作頑張ってください! (2018年7月15日 21時) (レス) id: 9e70f2105a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみお - マジですか?!頑張ってください! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 6a8ce7c4d9 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ちゃんみおさん» はい!その後、みたいな感じです (2018年7月14日 8時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみお - あともう少しで最終回かー。終わったら番外編とかありますか? (2018年7月14日 1時) (レス) id: 6a8ce7c4d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。