検索窓
今日:52 hit、昨日:35 hit、合計:492,262 hit

33夜*本当は会いたかった ページ39





貴「はあ…はぁ…」







転んだりぶつかったりしたけど、それでも子白を離さず走った。




路地に逃げ込んだけど、行き止まり。





貴「(しまった…)」





「ヒヒヒ…もう逃げられないぞ〜」


「む?お前人間の小娘か」



「ちょうどいい、こいつの生肝を喰らってやる!」




貴「(詰んだ…)」









飛びかかってくる妖怪。

私は子白を抱きしめて目をつぶった。







?「勝手にいなくなってんじゃねえよ」



貴「(え…)」





「ぐはっ」







目を開けるとリクオくんがいた。

リクオくんは飛びかかった妖怪を足で蹴り上げた。





「うぐっ…あ、あんたは…!」





貴「(リクオくん…)」







リ「こいつに手を出すな。






こいつは俺の女だ」








え…




貴「(はいぃ!?)」








「ぬ、奴良組の若頭!?」

「すいやせんでしたぁぁぁぁ!!」







妖怪たちは逃げていった。





あ、そうだ








貴《子白!大丈夫だった?》









子白「…痛かった…」





子白のボタンの目が取れていた。

ずっと押さえてたんだ…







貴《ごめん、ごめんね子白…本当にごめんなさい。

もう捨てたりしないから…ごめんなさい、ごめんなさい…!》







子白を抱きしめて必死に謝る。


でも、きっと許してもらえない。




すると子白はモゾモゾ動いて被っていた帽子をとった?

子白を離して見つめた。









子白「本当は…僕も会いたかったよ。A」




貴《子白…》





子白は小さな帽子を私の頭に被せた。

私は嬉しくて、子白をもう一度抱きしめた。







リ「もういいかい?」



貴「(あ…)」




リクオくん忘れてた←





そうだ、勝手に化猫屋を出てしまったんだ。




貴『ごめんなさい、リクオくん』



リ「いや、無事ならそれでいい」






その後、良太猫さんに勝手に出ていったことを謝って化猫屋を後にした。




34夜*二度目の横抱き→←32夜*子白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 兎月-ウサヅキ-さん» あああああありがとうございますぅぅ!!!(*^o^*) (2017年9月20日 17時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
兎月-ウサヅキ-(プロフ) - めっちゃ面白いです!!続き頑張ってください!!(*´∀`*) (2017年9月20日 17時) (レス) id: 22afd2de23 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ティナさん» はいです!!(*^o^*) (2017年9月20日 17時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
ティナ(プロフ) - 頑張ってください!楽しみに待ってますね! (2017年9月20日 17時) (レス) id: 3659efa7cf (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ティナさん» よ、よかった!!ありがとうございます!!(ToT)/ (2017年9月20日 17時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2016年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。