検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:44,177 hit

第五十四話 ページ10

そしていよいよ準決勝当日

あ「ん...あれ?」

朝起きて時計を見ると9時

携帯が光っていて開くと

一也からの着信が数件...

あ「寝坊したぁああ!!(汗」

えっと、落ち着け!!

どこの球場だっけ!?

あ「とりあえず外に!!」

ガチャ

ニャー!!

外に出るとミーコがいた

あ「ミーコー!!どうしよ!?(泣」

ニャニャン!!

あ「着いて来いって?わかった!!」

サッ サッと木から木へ

道路をめっちゃ走って

あ「はぁはぁ..明治神宮野球場!!着いたー!!」

時刻は10時

あ「えっと...あ!?もう始まっちゃうよ!?(汗」

ニャー!!

あ「うん!!急ごう!!」

すると

?「急がねーと栄ちゃんの出番終わっちゃうぞ!!」

あ「栄ちゃんってまさか!!ねぇ!!君達ー!!」

ニャッ!?

?「はい!?」

あ「栄ちゃんってもしかして沢村くんのコト?私、青道の野球部マネージャーやってる2年生の早紀って言うの!!一緒に見ない?」

?「え!?青道の人なんですか!?俺、栄ちゃんの友達なんです!!」

あ「やっぱり♪あ、もしかして君が沢村くんの彼女!!わぁ!!可愛い♪」

若「わ、若菜って言います!!彼女じゃないですよ!?///」

あ「またまたー♪んじゃ、一緒に行こう!!」

こうして沢村くんのお友達と一緒に見るコトに

あ「うわぁ!?もう3回だー!!一也に怒られる...(泣」

若「一也ってまさか御幸一也さんですか?」

あ「うん...後で何されるか分かんないよ(泣」

若「もしかして彼氏さんなんですか!?」

あ「う、うん///」

若「そうなんですか〜♪」

あ「若菜ちゃんだって沢村くんという彼氏がいるじゃん♪」

若「だから違いますよ〜///」

すると6回裏 沢村くんが出てきた

あ「あ!!彼氏だよ!!」

若「もう!!早紀さん止めてください!!///」

あ「いやー♪つい♪」

沢村くんがベンチに戻ってきた

男「栄ちゃん!!ナイスピッチ!!」

沢「みんな!!それに早紀せんぱーい!!」

あ「ちょっ!?大声で呼ばないで!!(汗」

御「...早紀ちゃーん♪(ニコッ」

あ「ヒッ!?(汗」

ササッ

とっさに若菜ちゃんの後ろへ隠れる

若「え!?どうしたんですか!?(汗」

御「後で覚えとけよ♪(ニヤッ」

あ「ヒィーー!!(泣」

沢村くんの活躍とノリの活躍により

青道は8対3で勝つコトができた

第五十五話→←第五十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - joker様!!大丈夫ですよ!! (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - ごめんなさい誤字ですへ(×_×;)へ人間の姿なのに猫っぽかったですねって書きたかったんです。ほんとにすいません(´;ω;`) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - joker様!!そう言っていただけてありがたいです!!はい!!お待ちしております♪ (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - 今回は夢主ちゃんが人間科学姿なの猫っぽかったですね(笑)白河の前髪いじり面白かったです(*´∇`*)今回もリクエストに答えてくださってありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞまたリクエストしてもいいですか(´・ω・`)? (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ねこまんま様!!ありがとうございます!!分かりました!!遊園地の後に書きますね♪ (2015年8月5日 8時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。