検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:44,190 hit

第八十一話 ページ40

藤「1分経ちました!!」

あ「それじゃ行くぞー!!」

全「おう!!」

ダッダッダッ

御「春市どこだー!!」

春「えぇ!?御幸先輩、俺を探してる!?ヤバイ!!」

春市は寮の後ろに隠れていました

御「どこだどこだ...あ!!そこのピンク頭は春市か!?」

亮「え?春市なら寮の後ろにいたけど?♪」

御「亮さんだったんすか!!ありがとうございます!!」

春「なんで兄貴教えちゃうの!?移動しなきゃ!!」

亮「頑張れ春市♪」

恐ろしいお兄さんですね

沢「降谷待ちやがれー!!」

降「イヤだ!!」

沢「なんだとこらぁああ!!」

沢村くんと降谷くんはグラウンドをぐるぐる回っていた

東「信二どこだ!?」

金「お前には負けねぇ!!」

金丸くんはグラウンドの隅の方で隠れてます

東「信二なら...隠れてそうだな!!隅の方かな?」

金「やべっ!?こっち来る!!」

東条くんもさすがです!!

あ「もっちーもっちー!!もっちーはどこだー!!」

倉「ヒャハハ!!捕まえれるもんなら捕まえてみろ!!」

あ「あ!!もっちーいたー!!」

ダッダッダッ

倉「べー!!」

あ「ムカつく!!」

チーターvs猫どっちが勝つのか!?

御「春市くーん!!あ、ピンク頭ー!!」

ダッダッダッ

春「うわぁああ!!」

春市は建物の角に追いやられてしまい

ドンッ

御「捕まえたぜ♪」

春「うぅ///」

何故か壁ドンで捕まった

春「み、御幸先輩...近いです///」

御「あ、わりぃ!!んじゃベンチに行くか!!」

ちょっと怪しい雰囲気の二人はベンチに向かい休憩することに

沢「降谷!!いい加減にしろよ!!」

降「い、いやだ...はぁはぁ...」

沢「どりゃぁああ!!」

ガシッ

降「ぐへっ!?」

ドテッ

沢「捕まえたぜ!!ダーッハッハッー!!」

降谷くん、服を引っ張られ転倒し捕まった

ズルズル

沢「自分で歩けよっ!!」

降「無理...はぁはぁ...」

バテバテな降谷くんとまだ余裕な沢村くんもベンチで休憩することに

御「やっぱり降谷は体力ねぇな!!」

降「...(ツーン」

御「おいこら!!」

春「な、なんか御幸先輩が最近カッコよく感じる...///」

沢「こんな奴のどこがカッコいいんだ!?春っち!!」

御「失礼だなおい!!俺結構モテてるんだけど!?」

沢「自分で言うな!!」

御「ま、早紀がいればいいんだけどな♪」

全「...」

御「なんか言えよ!?」

藤「さすが御幸先輩!!男前っす!!」

御「つーか、あと何分?」

藤「あ、無視された...あと、20分です!!」

御「捕まえられるかね〜...」

第八十二話→←第八十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - joker様!!大丈夫ですよ!! (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - ごめんなさい誤字ですへ(×_×;)へ人間の姿なのに猫っぽかったですねって書きたかったんです。ほんとにすいません(´;ω;`) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - joker様!!そう言っていただけてありがたいです!!はい!!お待ちしております♪ (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - 今回は夢主ちゃんが人間科学姿なの猫っぽかったですね(笑)白河の前髪いじり面白かったです(*´∇`*)今回もリクエストに答えてくださってありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞまたリクエストしてもいいですか(´・ω・`)? (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ねこまんま様!!ありがとうございます!!分かりました!!遊園地の後に書きますね♪ (2015年8月5日 8時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。