検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,172 hit

第四十八話 ページ4

そして夏休みになりました

夏の甲子園予選大会

試合をどんどん勝ち進んでいく青道

あ「みんな凄いね♪カッコ良かったな〜♪」

沢「早紀先輩に褒めてもらえるなんて!!感激です!!」

あ「沢村くんもよく投げたよね!!」

沢「はい!!次の試合も早紀先輩の期待に応えてみせます!!」

あ「うん!!」

御「早紀、俺は〜?♪」

あ「カッコ良かったよ♪」

倉「てかさ...お前どこで見えたんだよ?」

あ「え...」

倉「みんなと一緒にいなかったよな?」

あ「...バレたか!!(汗」

全「えぇー!?(汗」

あ「ミーコと一緒に木の上で見てたんだよ!!」

御「マジかよ...普通にあそこから見てると思ってたぜ(汗」

あ「木陰で涼しくて良かったです!!」

倉「そりゃ良かったな!!」

あ「うん!!試合終わった後、貴子先輩達に怒られたけど...(ズーン」

御「そりゃ心配しただろうからな(汗」

ニャー!!ニャン!!

あ「あ...何回かボールが飛んできて落ちそうになったんだよね(汗」

御「はぁ!?もう木の上から見るの禁止!!」

あ「だってミーコも見たいもんね〜?」

ニャー!!

倉「猫が野球見てて楽しいのか?」

ニャン!!ニャー!!

あ「楽しいってさ!!ついボールを追いたくなるって!!」

倉「あ、そういう見方をしてるのね(汗」

御「ミーコは一人...一匹でも平気だろ?早紀が怪我でもしたら俺は...(ウルウル」

あ「泣かないで?私、着地得意だから大丈夫だよ!!」

ニャン!!

あ「ミーコも助けてくれるって言ってるしさ♪」

御「んー...」

あ「お願い♪」

御「試合前にキスしてくれたらいいよ...」

あ「え!?」

倉「お前は大胆だな!!」

御「イヤなら許可しませーん!!」

あ「わ、分かったよ///」

御「んじゃ約束な♪」

あ「うん///」

ニャー!!

あ「ミーコもキスしてあげるって♪」

御「猫のキスはいらん!!」

ニャーン!!(ガーン!!)

あ「ミーコー!!(泣」

沢「んじゃ俺にしてくだせぇ!!」

ニャッ!!

あ「ヤダって!!」

沢「なっ!?ガーン!!」

倉「ヒャハハ!!猫に拒否されてやんの!!」

沢「ミーコめー!!俺がどんだけ良い男か分かってるのかー!!」

ニャッ!!

あ「知らんだって!!」

沢「...(チーン」

御「沢村...相手は猫だ!!気にするな!!」

沢「もう走ってきます!!」

ダッダッダッ

あ「沢村くんが可哀想じゃない?」

ニャー!!ニャン!!

あ「調子に乗るからダメ!!だってさ!!」

倉「お前も分かってんだな!!」

御「次の試合が楽しみだな〜♪」

あ「...うぅ///」

第四十九話→←第四十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - joker様!!大丈夫ですよ!! (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - ごめんなさい誤字ですへ(×_×;)へ人間の姿なのに猫っぽかったですねって書きたかったんです。ほんとにすいません(´;ω;`) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - joker様!!そう言っていただけてありがたいです!!はい!!お待ちしております♪ (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - 今回は夢主ちゃんが人間科学姿なの猫っぽかったですね(笑)白河の前髪いじり面白かったです(*´∇`*)今回もリクエストに答えてくださってありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞまたリクエストしてもいいですか(´・ω・`)? (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ねこまんま様!!ありがとうございます!!分かりました!!遊園地の後に書きますね♪ (2015年8月5日 8時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。