検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:44,189 hit

第六十話 ページ16

沢「倉持先輩が負けたー!!」

倉「沢村うるせぇ!!」

あ「お、お兄ちゃん...(ウルウル」

御「く、倉持...」

倉「ど、どうした!?(汗」

御「写真撮って!!」

倉「え...わ、分かった(汗」

カシャ カシャ

御「サンキュー!!やっぱりこの姿の早紀は食べちゃダメだよな!!」

倉「良かったぜ...(汗」

御「この写真見ながら一人で楽しも♪」

全「...聞かなかったコトにしよう(汗」

あ「お兄ちゃん!!」

御「どうしたの?♪」

あ「あ、あたちのコト食べない?(ウルウル」

御「食べるわけないだろ♪」

あ「良かったー!!」

ギュー

御「か、可愛い!!やっぱりたべ...グヘッ!?」

バシッ

倉「ダメだっつってんだろ!!」

沢「ってか、いつ元に戻るんすかね?」

春「その占い師に聞かなきゃ分かんないよね!!」

降「探す?」

倉「さすがにもういねぇと思うけど...」

御「可愛い可愛い可愛い♪」

スリスリ

あ「お、お兄ちゃん痛いよー!!」

御「キ、キスぐらいなら...」

あ「え...」

チュッ

あ「ん!?」

全「うわぁああ!!アイツやりやがったー!!(汗」

御「ヤバイ...やっぱりた...グヘッ!?」

バシッ

倉「いい加減にしろ!!」

あ「う...(ドクンッ」

御「ど、どうした!?(汗」

春「苦しみだしましたね!!(汗」

沢「御幸一也のキスが気持ち悪かっ...いてっ!?」

バシッ

御「んなわけねぇー!!」

あ「うぅ...」

シュー

あ「ん...あれ?」

なんとキスをされたら元の姿に戻りました

全「戻ったー!!」

あ「え?何があったの!?」

御「早紀ー!!」

ギュー

あ「だ、だからみんなどうしたのー!?」

倉「良かったぜ!!これで御幸が犯罪者にならずにすんだ!!」

春「そうですね!!」

沢「おしおしおーし!!」

降「これでまた球を受けてもらえる」

御「マジで俺、ヤバかったぜ...でも、やっぱりこの姿の早紀がいい♪」

倉「ホントにそう思ってるか?」

御「...お、おう!!」

全「なんだその間は!?」

あ「だから何があったのよー!!」

このあと、ちゃんと説明してもらいました

あ「一也って...」

御「違うよ!?早紀だったから!!そう!!早紀だったからだ!!」

疑いを晴らすのに必死な一也なのでした

さっちゃんです!!→←第五十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - joker様!!大丈夫ですよ!! (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - ごめんなさい誤字ですへ(×_×;)へ人間の姿なのに猫っぽかったですねって書きたかったんです。ほんとにすいません(´;ω;`) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - joker様!!そう言っていただけてありがたいです!!はい!!お待ちしております♪ (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - 今回は夢主ちゃんが人間科学姿なの猫っぽかったですね(笑)白河の前髪いじり面白かったです(*´∇`*)今回もリクエストに答えてくださってありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞまたリクエストしてもいいですか(´・ω・`)? (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ねこまんま様!!ありがとうございます!!分かりました!!遊園地の後に書きますね♪ (2015年8月5日 8時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。