検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:44,182 hit

第五十七話 ページ13

寮に帰ると

お祝いのためにと用意された料理が...

だか、誰も手をつけなかった

あ「......」

私はそこにいれなくてこっそりと外へ

木の上に登った

あ「はぁ〜...」

するとそこへ

御「早紀...」

あ「一也...」

御「降りてきて?」

サッ スタッ

あ「...一也っ!?」

ギュー

御「少しだけ...このままでいさせて...」

あ「うん...」

私もギューと抱き締めると

微かに泣いている声が...

一也も辛かったよね...

抱き締められて数分

御「わりぃな...甲子園行けなくて...」

あ「ううん...みんな頑張ってたもん!!凄く悔しいけど...みんなカッコ良かったよ!!」

御「来年は連れていってやるからな!!」

あ「...うん!!」

御「今の間はなんだ!?」

あ「私、野球のコトあまり詳しくないのにさ、マネージャーやってて申し訳ないなって...こんな私がマネージャー続けていいのかなって...」

御「そういうコトか!!野球好きか?」

あ「え?好きかな!!みんなが野球してるの見るの好き!!」

御「ならいいじゃん!!」

あ「え?」

御「野球のコトはこれから知ればいいと思う!!その野球への好きって気持ちがあれば十分じゃねぇの?それに、早紀がマネージャー辞めたら、俺泣く!!」

あ「そっか!!んじゃ、これから少しずつ詳しくなるよ!!一也に泣かれたら困るね(汗」

御「だろ!?これからも俺のサポートよろしくな♪」

あ「サポートできてるか分からないけど...うん!!」

御「早紀が近くで見てくれてるだけで、俺頑張れるからよ?そばにいてくれよな♪」

あ「えへへ♪一也の頼みなら仕方ない!!」

御「チューもいっぱいしてもらお♪」

あ「み、みんなの前ではダメだからね!!///」

御「えぇ!!ヤダー!!」

あ「恥ずかしいでしょうが!!///」

御「やっちゃうもんね♪」

チュッ

あ「ん...なっ!?///」

御「早紀〜♪」

あ「全く♪」

みんなの前でされるのは

別に嫌じゃない...

ただ、恥ずかしいだけ

あと、調子に乗りそうだからね

調子に乗ると怖いからね〜!!

あ「ふふふ♪」

御「なんだよ?」

あ「別に〜♪」

御「なんだよー!?」

これから新しいチームで

頑張っていくんだ!!

私も頑張るぞー!!

第五十八話→←第五十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - joker様!!大丈夫ですよ!! (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - ごめんなさい誤字ですへ(×_×;)へ人間の姿なのに猫っぽかったですねって書きたかったんです。ほんとにすいません(´;ω;`) (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - joker様!!そう言っていただけてありがたいです!!はい!!お待ちしております♪ (2015年8月5日 22時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
joker - 今回は夢主ちゃんが人間科学姿なの猫っぽかったですね(笑)白河の前髪いじり面白かったです(*´∇`*)今回もリクエストに答えてくださってありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞまたリクエストしてもいいですか(´・ω・`)? (2015年8月5日 22時) (レス) id: 79c4b3365e (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - ねこまんま様!!ありがとうございます!!分かりました!!遊園地の後に書きますね♪ (2015年8月5日 8時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。