検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:24,994 hit

第四十二話 ページ49

あ「スピー...ん...んー!!あ!!」

隣を見ると洋くんが寝ていた

あ「あれ?映画鑑賞して...あぁ!!」

昨夜、ホラー映画鑑賞が終わり

あ「一人じゃ寝れない!!一人じゃ寝れない!!(ウルウル」

御「んじゃ、ここに泊まって倉持と寝れば?♪」

あ「うん!!一緒に寝る!!」

倉「えぇ!?ベッド狭いんだけど(汗」

御「その方がくっつけていいじゃんか!!ねぇ?♪」

あ「うん!!」

倉「分かったよ...///」

沢「早紀先輩がここに泊まるのは初ですな!!」

あ「そうだね!!静かにするからよろしくね♪」

沢「うるさくしても大丈夫っすよ!!」

倉「早く寝るぞ!!///」

あ「わーい!!」

ギュー

倉「今日はこんな予定じゃなかったのに...」

あ「ホントだね...んじゃ、明日ってか、 もう今日か?私の家ね♪」

倉「そうだな!!早紀の家に行くか!!次の日午後練からだし!!」

あ「うん!!洋くんにくっついてれば怖くない...」

倉「そうか?んじゃ、もう寝ようぜ!!」

あ「うん!!」


あ「洋くんの寝顔...」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ

倉「ん〜...ん?もうお起きたのか!!」

あ「うん!!」

倉「つーか、何撮ってんだよ!?」

あ「え?寝顔だけど?♪」

倉「まぁ俺も撮ったけどな♪」

あ「マジか!?...ん?」

沢「...(ジー」

あ「うわっ!?どうしたの!?(汗」

倉「何見てんだよ!?」

沢「明日は早紀先輩の家に泊まるんすね♪」

あ「そうなの!!いいでしょ♪」

沢「はい!!いっぱいチャイチャしてくだせぇ!!倉持先輩頑張るんすよ!?」

あ「うん!!私も頑張る!!」

倉「恥ずかしいだろうが!!///」

そして部活が終わり

倉「んじゃ、着替えてくるから待ってろよ?」

あ「うん!!」

御「今日は泊まらなくて大丈夫なのか?♪」

川「倉持も昨日はドキドキして寝れなかったんじゃない?♪」

あ「大丈夫!!今日は私の家に泊まるから♪」

御「そうなのか!?んじゃ、久々のイチャイチャだな!!」

あ「えへへ♪」

川「良かったね♪明日、午後練からだからゆっくりできるしね!!」

あ「そうなの!!嬉しいな〜♪」

御「明日、報告しろよ?♪」

あ「え!?それは恥ずかしいよ〜♪」

するとそこへ

倉「よし!!行こうぜ!!」

御川「ごゆっくり〜♪」

倉「なっ!?こっち見るな!!///行くぞ!!」

あ「はーい♪二人ともバイバーイ!!」

御「おう!!いやー...明日が楽しみだな♪」

川「だね♪」

第四十三話→←第四十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - ダイヤ様!!ありがとうございます!!そんな言葉を書いてくれるあなた様は私にとって神様です!!これからも頑張ります♪ (2015年7月14日 17時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ - 面白かったです!神様ですか!?それとも天才ですよね!?とにかく面白かったです!更新頑張ってください! (2015年7月14日 17時) (レス) id: eef44e4f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。