検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:24,983 hit

第二十四話 ページ26

緊張します!!

緊張マックスです!!

電車を乗り継ぎ最寄り駅に到着

倉「久々だな!!早紀大丈夫か?」

あ「心臓が爆発しそう!!」

倉「ヒャハハ!!なんじゃそりゃ!!行こうぜ♪」

あ「う、うん!!」

そして数分後

とある団地に着きました

倉「狭いくてわりぃけど...」

あ「だ、大丈夫!!私の家よりも綺麗だから!!」

倉「どんな家に住んでんだよ(汗」

ガチャ

倉「ただいまー!!」

母「おかえりなさーい!!あら!!この子が彼女さんね♪あんたには勿体ないぐらい可愛い♪」

あ「は、初めまして!!井口早紀です!!///」

母「洋一の母です!!さぁ寒かったでしょ?上がって!!」

あ「お邪魔しまーす...」

倉「俺の部屋こっち!!とりあえず荷物置こうぜ!!」

あ「う、うん!!」

倉「散らかっててわりぃな(汗」

あ「お、男の人の部屋に入るの初めてだ!!わぁ...緊張します!!」

倉「ヒャハハ!!俺も入れるの初めてだぜ?」

あ「そうなんだ...なんか嬉しい///」

すると コンコン

母「ご飯出来てるから食べましょ!!」

倉「腹減ったー!!」

あ「わぁ...凄く美味しそうです!!」

母「ありがとう!!召し上がれ♪」

あ「はい!!...美味しい♪」

母「もう可愛い♪ぜひお嫁に来てほしいわ!!」

倉「な!?気がはえぇよ!!///」

あ「お嫁さん...///な、なれるように頑張ります!!」

母「うちは大歓迎よ♪」

倉「恥ずかしい...///」

そしてテレビを見てお風呂にも入り

母「洋一の部屋で寝るの?何かするんじゃないわよ?」

倉「なんもしねぇよ!!///行くぞ!!」

あ「あ、おやすみなさい!!」

倉「はぁ〜...疲れるぜ...」

あ「面白いお母さんだね♪」

倉「まぁな...」

あ「眠い?」

倉「少しな...」

あ「えっと...私はどこて寝たら?」

倉「決まってんだろ?俺と一緒にベッドだ!!」

あ「ヤッタ!!えへへ♪」

倉「早紀暖かいな♪」

ギュー

あ「洋くんも暖かいよ♪」

倉「そうか?寝れそうか?」

あ「たぶん!!」

倉「んじゃ寝るか...おやすみ...スー...スー...」

あ「今日も部活ハードだったもんね...」

カシャ カシャ カシャ

あ「洋くんコレクションが増えた♪おやすみなさい...」

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - ダイヤ様!!ありがとうございます!!そんな言葉を書いてくれるあなた様は私にとって神様です!!これからも頑張ります♪ (2015年7月14日 17時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
ダイヤ - 面白かったです!神様ですか!?それとも天才ですよね!?とにかく面白かったです!更新頑張ってください! (2015年7月14日 17時) (レス) id: eef44e4f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。