検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,373 hit

第十四話 ページ16

倉「しかも...」

全「しかも?」

倉「いつも角度が右からじゃね?」

春「...確かにそうですね!!あ、着替え中のは左からですけど...///」

あ「ぬわぁ!?春市まで見るなー!!///」

倉「春市てめぇ...」

春「す、すいません!!(汗」

沢「右からってコトはなんなんすか?」

御「左側から撮ってるってコトだな!!」

川「なるほど!!左利きってコトかな?」

あ「左利きと言えば...」

全「...(ジー」

沢「みなさん!?俺じゃないっすよ!!(汗」

あ「わかってるよ♪同じクラスじゃないしね!!」

倉「同じクラスで左利きと言えば...ってか、この角度からして早紀の右前だよな?」

御「右前って誰だっけ?」

あ「んー...あ!!陸上部の人じゃなかったっけ?だから足が早かったのか〜!!」

川「あぁ...確か爽やかイケメンで有名だよね?そいつ左利きなの?」

降「爽やかイケメン...」

春「そこ気になるの?(汗」

あ「んー...確か?」

御「曖昧だな(汗」

あ「授業中は外見てますので(汗」

川「ちゃんと授業聞きなよ(汗」

倉「まぁそれは明日になれば分かるコトだな!!」

春「もう一人の犯人は女ってコトですよね?その陸上部の仲良しの人なんでしょうか?」

あ「んー...あの人の周りよく女集まってるからな〜...でも着替えを撮れるってコトは同じクラスか隣のクラスだよね?」

御「だな!!体育の時は隣と合同だもんな!!」

あ「これじゃ着替えも気にしながらじゃなきゃいけないのか...もっと痩せなきゃ!!」

全「いや、もう十分スタイルいいから!!」

あ「えぇ!?(汗」

御「授業中は何もして来ないだろうけど、どっか移動する時は一人になるなよ?」

川「そうそう!!倉持と行動しなよ♪」

あ「な、なんで倉持くんだけなの!?///」

御「俺とノリは後ろからこっそり見守るからよ♪」

倉「ヒャハハ!!俺が守ってやるからぜ!!///」

あ「あ、ありがとう///」

沢「俺も早紀先輩を守りやす!!」

降「僕も!!」

春「俺たちは学年違うから守れる時守りますよ♪」

あ「1年生のみんなまで!?ってか、私一人でも大丈夫だと思うけど...(汗」

川「まぁ武術できるけどさ...男の力を甘く見ない方がいいよ?」

全「武術できるの!?」

あ「うん♪だから大丈夫!!」

全「それでもダメです!!」

あ「は、はい!!(汗」

こうして少しだけ手掛かりが見つかり

明日、確認するコトになりました

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - エリカ様!!コメントありがとうございます!!急にこの小説読んでくれる人が増えてビックリしてます!!番外編は近いうちに書きますね♪ (2015年8月14日 21時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もっちー&夢主エンダーーーイヤーーー??????−−−−−フウウウゥゥ〜〜wwwww (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 私も番外編みたいです!!(´艸`*) (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。