検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,375 hit

第七話 ページ9

そして部活が終わり

みなさん食堂でご飯を食べようとしているところです

あ「おばちゃん借りちゃってすいません!!」

おば「いいのよ!!いつでも使ってね!!」

あ「はい!!」

私は降谷くんのためにかに玉を作っています

あ「できた!!降谷くーん!!」

降「...ん?」

あ「ジャーン!!かに玉完成したよ♪」

降「ありがとうございます!!(キラキラ」

あ「美味しいかわからないけど...(汗」

降「...美味しいです!!(ホクホク」

あ「良かった!!」

沢「ずりぃ!!俺にもよこせー!!」

降「やだ...これは僕のだ!!」

沢「むむむー!!」

あ「あはは...(汗あ、プリンあるんだった!!ノリー!!プリン!!」

川「分かった!!取りに行ってくる!!」

沢「え!!プリン作ったんですか!?」

あ「うん!!」

川「はい!!プリン!!」

あ「ありがとう!!はいノリどうぞ♪」

川「ありがとう♪」

沢「俺にも俺にも!!」

あ「はいはい!!どうぞ♪降谷くんも!!春市も♪」

降「ありがとうございます!!」

春「美味しそうですね♪」

倉「早紀俺にも〜!!」

あ「は、はい!!どうぞ!!///」

倉「サンキュー♪」

あ「カズくんもどうぞ!!健ちゃんもゾノも!!」

御「ありがとう!!」

白「ありがとう」

前「美味そうやんか!!」

あ「先輩方も良かったら♪」

亮「ありがとう!!美味しいそうだね♪」

純「美味そうじゃねぇか!!おらぁ!!」

哲「すまんな」

増「ウガ!!プリン好きだ!!」

ク「いただくよ」

丹「すごいな」

宮「ンフー!!」

あ「えへへ♪」

哲「早紀は良いお嫁さんになりそうだな」

あ「えぇ!?お嫁さん...///」

倉持くんのお嫁さんになれたら...///

恥ずかしい!!///

亮「顔真っ赤だよ?(クスッ」

あ「ぬわ!?///プリン配り終わったので帰ります!!みなさんお疲れ様でした〜!!///」

ダッダッダッ

全「帰るの早っ!?」


あ「恥ずかしかった〜...///あ、ポスト見てみよ...」

開けてみたが何も入っていなかった

あ「良かった...」

そしてお風呂に入り、10時になりました

ピンポーン

あ「え!?こんな時間に誰だろ...」

ボトッ

あ「...!? ポストになんか入れたよね...(汗」

こっそりと外を見てみるとそこには誰もいなかった

あ「な、なんだろ...(汗」

ポストの中身を見てみると

またしても封筒が...

その中身はまた十数枚の写真でした

あ「春市達とご飯食べてるところまで撮ってある...気味が悪い...」

その日も怖くて眠れず

マドレーヌを大量に作ってしまいました...

第八話→←第六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - エリカ様!!コメントありがとうございます!!急にこの小説読んでくれる人が増えてビックリしてます!!番外編は近いうちに書きますね♪ (2015年8月14日 21時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もっちー&夢主エンダーーーイヤーーー??????−−−−−フウウウゥゥ〜〜wwwww (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 私も番外編みたいです!!(´艸`*) (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。