検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:45,005 hit

13話 VSメンタリスト ページ13

千空side


ちっ、バレてんのかよ。




千「おいメンタリスト、こいつ絶対羽京じゃねえよな?」

ゲ「ジーマーで違うねぇ。羽京ちゃん男だし。俺この子知らないよ。」




ゲンが化学王国側についた後に復活したっつーことか。

さぁて、どうしたものかな。




千「ああ、俺がその千空だ。司帝国では、俺は噂の人気者か〜?くくっ、おもしれぇ。」




お互い他の連中には聞かれたくねぇわけで、英語で会話する。





『ふ、確かに面白いよ。同い年の子が、電話作ってリリアンの声を再現してる。』

千「はっ、バレてんのかよ。で、テメェは誰だ?」





『私は百合月A。まあ一応、司帝国の者かな?』






ゲ「一応…ねぇ。」






ゲンがこちらに手を差し出す。変われとでも言いたげだな。
おもしれぇ、お手並み拝見といこうじゃねぇか。







ゲ「だーれだ?」

『んー、会ったことないね。誰?』


ゲ「ペラッペラのメンタリスト、ゲンだよ〜。」

『確かにペラッペラだよ。』






そこでメンタリストがニヤッと笑う。





ゲ「ねぇAちゃん、コッチにつく気、ない?」

『ないね。少なくとも今は。』

ゲ「今は…ねぇ。何か条件でも?」

『条件…条件と言えば条件かもね。』







電話口の声がふと途切れる。






『私にはまだ、コッチでやることがあるから。』


ゲ「ふーん…やること…。」






「楽しそうだね。」






!!違うやつの声。





『羽京さん。』





羽京かよ…。



羽「聞かせて欲しいなその電話。僕にも。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者の英語力が尽きたので日本語で書いてありますが、全て英語で喋ってます。


英語って難しい。

14話 思い→←12話 リリアン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSha(プロフ) - このお話読んだ時、めちゃくちゃおもしろい!何これってなりました!更新楽しみにしてます! (2022年1月12日 13時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 八つ橋さん» ありがとうございます!コロナまた広まってきましたもんね…お互い気をつけましょう。 (2021年4月21日 21時) (レス) id: aec7162a28 (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、更新ありがとうございます、コロナウイルスが流行っているのでお気をつけて下さい。 (2021年4月19日 23時) (レス) id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 水屑さん» そうなんですよ…。結構書くの難しい…何かアドバイスあったら、是非言ってほしいです。 (2021年2月28日 21時) (レス) id: aec7162a28 (このIDを非表示/違反報告)
水屑 - 呪いというバリバリのファンタジーと石化というサイエンスファンタジーという絶妙な矛盾具合。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。