検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:17,045 hit

練 白雄2-1 ページ4

貴女「やめてください!私貴方のこと知らないんです!」

「誰彼構わず思わせぶりな態度取りやがって…目障りなんだよ!」

怖い怖い怖い怖い怖い!

貴女「先輩やめてください…やっ、」

グイッ

貴女「ゎ」

誰かに引き寄せられる

白雄「大丈夫?」

貴女「練先輩!」

軽蔑した冷たい目でその男子生徒を睨む

「生徒会ちょ…」

タッタッタッ

貴女「練先輩…」

恐怖心がまだあるのか、引き寄せられた腕が何故か離せない。

白雄「落ち着け。もう俺がいるから。







…と、制服を直せ。目のやり場に困る」


自分の体に目をやると、上から5個も釦が外されていた。

急いで直そうとしても、手が震えたままで直すことができない。

貴女「練先輩…手が震えて…」

白雄「…怖かったな。もっと早く気づいていれば良かった。」

そう言って練先輩が釦を閉めてくれる。

白雄「どうしてこうなった?」

貴女「私、告白されて…
ごめんなさいって言ったら急に…」

白雄「ぁーアイツ3年でも美形って有名だからな。加えてプライドも高い」

貴女「そうなんですか…!」

白雄「でも悪いヤツじゃないぞ?
むしろ…俺が言うのもなんだが、断るのも勿体無いと言うか…」

貴女「……私、ずっと好きな人がいるんです」

白雄「誰?」


……もう、言っちゃおうかな。


貴女「練先輩です。」

白雄「…誰?」

貴女「練先輩ですっ!」

白雄「はは、聞こえてる。Aに"練先輩"は何人いるんだ?…ちゃんと言わないとわからないな」

貴女「ぅ、」

そーだった…

白雄先輩?何処か堅苦しいな…

貴女「ゆ、‥雄先輩…です。////」

白雄「…っ ははっ なにそれ。白龍みたい」

『雄兄様!!』

白雄「可愛い」

貴女「白龍がですか?」

白雄「白龍?今は反抗期だな。笑

Aが。可愛い。」

貴女「!?!?!?//////」

練 白雄2-2→←練 白雄 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冴紅薇(プロフ) - 砂梨菜さん» 完結してないですよ!!コメントありがとうございます!嬉しくなったので早速更新します笑 (2017年1月15日 14時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
砂梨菜 - すみません、これって、完結しちゃったんですか?『次は紅明』で『終わり』となっていたので…。厚かましいかもしれませんが、良かったら更新して欲しいなー…と…。お願いします! (2017年1月14日 1時) (レス) id: e4ed03344b (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» 閲覧させて頂きました! (2016年8月29日 15時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 私も、作りました!よかったら見て下さい!http://uranai.nosv.org/u.php/day/koumeisann/ (2016年8月29日 10時) (レス) id: 04bc15ead6 (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!とても励みになりました!頑張ります! (2016年8月5日 12時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴紅薇 | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。