検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:17,046 hit

雄蓮にちやほやされるお話。《主に白雄》3.5-6 ページ18



















貴女「ふふ。初めてお兄ちゃんができました」

白雄「…俺はAの兄じゃないよ」

貴女「そ、ぅですよね……」シュン


ばか私!!なに1人で浮かれてるの!!!

気持ち悪いでしょ!私!!

ぁ〜〜〜〜っ 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかし
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥


1分前に戻れ時間!!!!




ちゅ。


貴女「へ?」

暗くてよくわからないけど唇に冷たい感触と

わざとらしいリップ音。


白雄「兄妹だとこう言うコトしないからな。

俺とAが兄妹でなくて良かったよ。」

貴女「〜〜っそーゆうの余計に体温上がりますからさぁ……////」

白雄「だったら冷やす。」


と言って抱きしめられる

ドキドキしすぎて死にそ。

貴女「気持ちイイです…つめたい…」

白雄「そうか、よかった…おやすみ」

貴女「おやすみなさい…」


























































ーーー翌日ーーーー



バンッ〔ドアを開ける音〕

紅覇「もう8時だよ雄義兄おはよー日塔おは…



ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


タッタッタッ


紅明「紅覇!?どうしました!?」

紅覇「めっ、めめめめめメメメメメメメメ」

〔紅覇ちゃんは 明兄やばいよ! と言いたがってる様子だ!←〕

紅明「…ぁ。」

紅炎「紅覇!?と、紅明!どうした!」

紅覇「アレ。」



白雄「なんだ…?騒がしいな……」

〔今起きた〕

白雄「ぁ。紅炎、紅明、紅覇。珍しいな。どうしたんだ?」

紅覇「雄義兄?昨夜ここで何があったんですか??ぇ?」^言^

白雄「特には…」

紅玉「お兄ちゃぁん…?どうしたのぉ?」

トコトコ

〔部屋を確認。〕

コウギョク(ぇ…!? 白雄お義兄ちゃんとAちゃん…!?!?一緒のベッドで…!?

紅玉「…………」

白雄「なんだ??」

白瑛「どうされたのですか?

……アラマァ…」←


白雄「ぇ?白瑛?」


白龍「皆さんどうしたんですか?朝食できましたyo……ブッ」

白雄「白龍!?」

ジュダル「なんだァ?皆して…

白雄コロス」

白雄「まてジュダル!!俺は何もしてないし、来るな!


起きてしまうだろ」(小声)

雄蓮にちやほやされるお話。《主に白雄》3.5-7→←雄蓮にちやほやされるお話。《主に白雄》3.5-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冴紅薇(プロフ) - 砂梨菜さん» 完結してないですよ!!コメントありがとうございます!嬉しくなったので早速更新します笑 (2017年1月15日 14時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
砂梨菜 - すみません、これって、完結しちゃったんですか?『次は紅明』で『終わり』となっていたので…。厚かましいかもしれませんが、良かったら更新して欲しいなー…と…。お願いします! (2017年1月14日 1時) (レス) id: e4ed03344b (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» 閲覧させて頂きました! (2016年8月29日 15時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
はーちゃん - 私も、作りました!よかったら見て下さい!http://uranai.nosv.org/u.php/day/koumeisann/ (2016年8月29日 10時) (レス) id: 04bc15ead6 (このIDを非表示/違反報告)
冴紅薇(プロフ) - はーちゃんさん» ありがとうございます!!!!!とても励みになりました!頑張ります! (2016年8月5日 12時) (レス) id: cff5a6b6a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冴紅薇 | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。